鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


GW8日目(すでにサザエ症候群)

おはよー!!!

昨日頑張ってファブリーズ買いに行った。
車でだけどね(爆)
あとは、通勤用のバックを2個いっぺんに買ってみたんだけど、
通勤用のカテゴリに最初から入れ込んでの買い物ってのが、
今さらだけどなんかすごく悔しくなってきた。
お仕事は決して嫌いじゃないけど、
職場はかなり好きではないので(にがわら)
毎回口がすっぱくなるほど言ってるけど、
本当に働く環境が全く整っていないところで、
健康診断も一度も受けたことないんだよね。
検診くらい受けてみたいよ。
っていうか、そういうどーでも良いこと気にしないで、
一生懸命働きたい。
ここを見ている経営者の方がいらっしゃれば何かの参考になさってください。
お願いします。

今日は来週のSS4へむけて美容院へ行ってみたいと思っています。
3月の末に行っているので1ヶ月半ぶりくらいかな?
わたしを美容院へ行かせてくれる、かつんやSJさんはすごいなって思う(爆)
自分で言うのもなんだけど、
不器用な方ではないので巻いたりあげたり結んだり団子にしたりで、
3ヶ月は美容院へ行かなくてもどうとでも小奇麗に出来るんだけど、
そうは行かない乙女心。
来週が楽しみになってきた。

で、本当はこのお休みにやろうと思っていたことの、
3分の2が終わっていない件(汗)
・レコ様の整理
・お部屋の掃除
・ハングルの勉強
主にこの3つが全然手つかずと言っても良い状態なんだけど、
どうしよう・・・(((;゚д゚)))
もう、来週はSS4だよ?
ハングルの勉強している暇があったら、コールでも覚えろよの世界だよね。
もう、♪Our loveのコールくらいしか出てこない(´Д⊂ヽ
コールのルールを無視して良いんだったら、
四六時中、さーらーんーへー、きむ・じょんうん!て言ってるからいいんだけどさw
ハングルの勉強もしたかったなー・・・(遠い目)
例えばなんだけど、
・行きます(가요)
・行きました(갔어요)
・行きたい(가고 싶어요)
とか、ようは文法だな。
そういうのの勉強がしたかったんだけど、たぶんここを一番に切り捨てる気がする。
お勉強よりレコ様の整理の方が急を要する感じがしてる。
部屋?
汚くても住める(断言w)

そしてわたしの連休を全て狂わせた、蒼穹の昴w(日中共作ドラマです)
だんだん面白くなってきた。
文秀はいつミセス・チャンが西太后の養女だって知るのかな。
昨日も夜な夜な見てたけど、まだそこまで行きついてない・・・。
それと、
一昨日深夜放送だったシークレット・ガーデン(韓国ドラマ)がやっぱり面白かったw
ヒョンビンおっぱのコミカルな演技が最高なんだよ、ほんとにー!!!
あの演者が今は海兵隊で「忠(ちゅん)!誠(そん)!」(敬礼の時の号令です)
とかしちゃってるのが本当に想像つかない。
ちなみに、ヒョンビン 海兵隊ってグーグル先生にぶち込んだだけで、
すごい量の情報が釣れたわ。
時間が無いので見ないけど(爆)

はー、連休も今日と明日で終わり。
それにしてもお天気に恵まれないお休みだったなー。
お洗濯がしづらいのもキツい。

あ、そうだ。
昨日、ファブリーズを買いに行った時に、
夏の「かにおによるソウル旅行、名付けてロマンチックジャーニー」について、
旅行会社に自分的に気になっていたところを聞いてきたんだけど、
なんか大きな不安が残る内容だった(にがわら)
なんとかせねばだな。なかまるよ。
早くアジアツアーの日程を教えてください!!!
있다?없다? 어느쪽?
ないなら無いって早く教えて欲しいんだってばー(じたばたじたばた)

今日は本当に長くなった。
それではみなさん、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4110-11d9392c
該当の記事は見つかりませんでした。
     
