鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

GW7日目(全く計画通りに動いていない件w )

蒼穹の昴のバカ!!!!!

おはよー。

チャンネル銀河」なんつー渋い番組で、
蒼穹の昴の一挙放送が開催されているので見ている始末(汗)
今日も11:00~開幕なんだけど、
昨日の夜に放送された分をこなしていないので、
そっちを見てから11:00~の放送を見るか、、
話の展開はなんとなく分かるのでいきなり11:00~見るか迷い中。
幸せな悩みに感じるだろうけど、わたしはいたって本気w

そしてレコ様の中にたまりまくっている韓国ドラマの数々・・・。
大丈夫、パパの娘だから(BS11)
オークションハウス(FOXbs)
ミス・リプリー(BSジャパン)
パラダイス牧場(BSジャパン)
雪の女王(TBSチャンネル)放送済
キム・マンドク~美しき伝説の商人~(BS-TBS)
シークレット・ガーデン(NHK BSプレミアム)

リンク探すと時間かかる(汗)

シークレットガーデンと、キム・マンドクは放送に追いつけてるんだけど、
他は本当にレコに丸々入っている状態で・・・。
どなたか、これは見なくても良いっていうのはありますか?(爆)
ちなみにわたしのスペックは、

・ラブコメが好き
・ヒョンビンが好き
・SJが好き
・CNも好き

と、なると、
オークションハウスとミス・リプリーが消えるよね(爆)
他は全部からんでるもんw
蒼穹の昴はなんにもからんでいないけど、見だしたら意外と面白くて。
中国の歴史物は三国志の時代も面白いけど、
清朝末期の話も面白いよね。

他、今日はファブリーズを買いにお買い物に行こうと思ってるんだけど、
相変わらず天気が悪く動く気が起きない・・・。

さてと!
なんだかんだ言いつつ、
連休は今日を含め3日!!!
やり残しのないように過ごしたいです。

みなさん、良い連休、良いお休みを*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4109-0500da6a
該当の記事は見つかりませんでした。