鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

連休後半初日。
あんまり満足できる過ごし方ではなかったような・・・?w




では、、、




*05/02 10:39さん
こんばんはーvvv
自転車かんばーっくをそちら方面にとどろかせていただいて、
ありがとうございました(ぺこり)
結局、予算ちょい越えで仕入れたんですが、
家からかなり遠いところで購入したようで、
自転車売り場の方に、「大丈夫?ここから帰れる?」と、
妙な心配をさせてしまいました(にがわら)
なんか、久しぶりにふせぎようの無いイヤなことに会いました。
100万年分の厄が払えたと思うようにはしましたが、
犯人はやっぱり、
わたしの自転車にまたがって顔面から転んでどうにかなっちゃえ!とは思ってます(素)
もう良い人は辞めた!←いつもそんなに良い人ではないですがー(爆)

*5/03 10:58さん
こんばんはーvvv
今日は11:00~「蒼穹の昴」の一挙放送を見てだらだらしました(爆)
だらだらはしましたが、
ちょっとのお洗濯と(お天気が悪いので少量を毎日することにした)、
冬靴を収納し、夏靴を出すためのお手入れ?
ブーツを拭いたり、皮用の靴磨きで磨いたり、
つま先の方に乾燥材入れて箱にしまったり、
そんな作業をしました。
・・・あんまだらだらしてないかなw
この連休中、いち日くらいはだらだらしたいです^^


いつもコメントをありがとんです。
コメントのない拍手さんもありがとん!
連休もあと少しとなりましたが、悔いの残らないように!←
自分に言い聞かせてるんだよなー、きっとーw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4108-e79a2e87
該当の記事は見つかりませんでした。