鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


GW6日目(お天気悪いからどうしよっかなぁ~・・・ )

おはよー!!!

やっと連休な感じなんだけど、
なにせかにせお天気が悪くて、
予定していたお掃除とかお洗濯とか全くする気なくなった(汗)
衣替えもこのお休み中に完璧にしたかったんだけど、
なにせかにせお天気が悪いから洗えるものも洗えない(´Д⊂ヽ

えー、今日から相方さまが釜山からソウルに北上する旅行に出かけまして、
最初教えてもらった時に、
「慶州へ行く旅行だから誘っても来なかったよね?なので母親と行ってくる。」
というものだったんだけど、
GW暇だし、まあお声がかかったらお付き合いさせて・・・、
と気軽に思えない旅の内容で(爆)、
本当に一緒に行かせていただかなくて良かったと思ってる(再爆)
話を聞けば聞くほど相方さまらしい旅程と内容で、
見たい物、したい事、やり残しがないように、
ぜーんぶ達成して帰ってきて欲しいなと思ってます。
お天気も良いようなので、相方さま、홧팅!!!

で、先日、おシャイニさんの地元コンへ行ってきた話だけど、
変だな~、この人と一緒に見に行ったハズなんだけど、
記憶力の違いでレポってここまで完成度高くなるものなんだね(汗)
次回、なにかあったらがんばるお。
ただ、自意識過剰だから(爆)、
見た目クール、実は内側大興奮なタイプなので、
舞い上がって記憶できないってのもあるかもしれない(爆)

今日はテレビ番組はなにかありますか?
前についったさんで、
スカパーe2さんを契約していないから、
「ジャニーズJr.選抜野球大会」が見られないって人がいたけど、
今日は無料放送の日だったんだね。
野球大会も漏れずにそうだよね?
楽しむ方は楽しんでください^-^*

本当は昨日から夜型に切り替えて(爆)、
今日からCSの一挙放送とか見ちゃおうかな~とも思ってたんだけど、
自転車盗まれてからなんかそんな心境ではなく・・・。
これで全部厄払い出来たと思いたいです。

それでは、
みなさんも良い連休、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4107-bdf62086
該当の記事は見つかりませんでした。
     
