鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

気が晴れないままお仕事継続中(にがわら)



それでは、、、




*05/01 07:02さん
こんにちはーvvv
お休み明けから中途採用の人が来るってすごい…、ね。
ってか、中途採用自体がすごいよね。
どんな職場か分からないけど、ここでは考えられない。
転職希望のわたしも、今は怖くて動けないからなー…。
北海道は慢性的に不景気だから、職なんて無いんだよね。
現実の話をすると、どうしてこうも暗くなるんだろw
お休み中は気持ちをきりかえて、楽しく過ごそうね~♪

*05/02 06:50さん
こんにちはーvvv
いつものわたしならぶっ飛ばすで済ますところだけど、
あえてぶっ殺すに変更。
なんだか分からないけど、すんごく許せない。
ひとまず、来週からは自転車で出勤をしたいので、
この休み中になんとかするつもり。
遠征だの、遠征だの、遠征だのが今月で終わる計算で、
やっと少し次回の遠征にむけてお小遣いくらい貯められるかな~と思ったら、
この有様(爆)
すべてが遠征なのはさておきw、
しかしながら、ソウル旅行ではいっぱいお買い物等したいですwww
買い物とか買い食いとか、夜な夜な屋台で飲んだりねw
こっちの計画も立てないととは思ってるんだけど、
なにせかにせカツンが…(にがわら)


以上です。
コメントをどうもありがとん。
コメントの無い拍手さんもありがとんです(ぺこり)
残りのGWをみなさん、楽しく過ごせますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4106-7310cef1
該当の記事は見つかりませんでした。