鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


GW5日目(昨日、最寄駅で自転車盗まれた・・・ )

わたしの自転車にまたがってるヤツ!
顔面からてっ転んでどうにかなっちまえ!!!

おはよー。

どうにかのところはあえて言葉を濁しましたが、
心の中では濁さず思ってます。
昔は、そう思うことも怖かったし、そう思ってる人も信じられなかったけど、
いい大人になって、たまには悪い人にもならないと、
今のご時世、負けちゃうな・・・と思う今日この頃。
その話を家族にしてみたんだけど、
子供のころから、
「恨み節」は全てかなっているんじゃないか?という話題になり爆笑w
そういえば、ベルトを振り回してる子のベルトに薬指がぶちあたって、
ピアノのお稽古を1ヶ月お休みしなければならなくなった時に、
子供なりに色々と思っていたら、
お稽古再開とともにその子は転校しちゃったんだよね。
しかもご両親の離婚で・・・。
ちょっと可哀想だった。

自転車カンバーーーーーーーーーーーーーーック!!!!!!

カンバーック、自転車ー。
たかが自転車なんだけど、すごく腹立たしいし、まだ気持ちがおさまらない。
(#゚Д゚)y-~~イライラ
と、いうわけで、今日はお仕事ですが、
Web上で安い自転車を探してみたいと思います。
配送してもらうとなるとやっぱ高いよね?
でも、購入して乗ってこれる距離となると、
・ヨーカドーさん
・ジャスコさん
・ホーマックさん
・サンワドーさん
くらいしかないかなぁ…。
まあ、今日の日中頑張って探してみる。

というわけで、本当にわたしの個人的日記になっていて申し訳ない。
昨日、リーガル・ハイはちゃんと拝見しましたよ!
たぐちが口に物を入れ込み過ぎでは・・・?と思ったけど、
昨日は新垣 結衣ちゃんがかわゆだった。
あんまり好みの女優さんじゃなかったんだけど、
髪の毛を短くしてから、
髪の毛じゃなくお顔に目がいくようになってから、
かわゆだったりお綺麗なことに気付きました。
来週も楽しみだお。

GWももう折り返しちゃったんですねー。
中間時点で超イヤな思いをしたので、今日から挽回するぞ!
みなさん、良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4105-42ad9f3b
該当の記事は見つかりませんでした。
     
