鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

GW4日目(仕事だ。 )

おはよー。

今日から5月。
そしてわたしは仕事…。
と、思ったけど、ついったさんを拝見してると、
今日、明日はお仕事って方が結構多いですね!
ともに勤労しようではないか!w

おととい、おシャイニさんのコンサートへ行ってきたので、
昨日、レポらしきものをあげようかと思ったんだけど、
起きてはいたものの、頭が働かず断念。
録りためてた、キムマンドク~美しき伝説の商人を拝見(爆)
今日、明日中になんかは残しておきたいとは思ってる。
自分のために。

おととい、
キャップと相方さまとコンサートに行ったんだけど、
コンサート後も楽しかった。
キャップには遅くまで付き合わせてご迷惑かけちゃったけど、
居酒屋さんとカラオケさんをこなし、帰宅したら朝4時前だった(爆)
居酒屋さんではなぜか相方が少し酔い、
「ねえ、ダチョウ倶楽部だったら誰?わたしは竜兵。」
っていうおかしな質問と回答が飛び出し、
一応考えて、わたしはジモンさんかなぁ~…って答えてる自分が面白かった(爆)
よく、「NEWSの中だったら誰が好きー?嵐だったら?」みたいなのはやってたけど、
ついにダチョウ倶楽部さんにまで及んだかっていうのが、
なんか自分的にすごくツボったw
で、そこでかなりダラダラした後、カラオケさんね。
相方さまとキャップだからいいや←
と思って、歌ったことのないお歌ばっか歌ってみたんだけど、
思いの他♪ステバイが難しかった(´・ω・`)
そして深夜ながら少し驚いたのが、ハングル曲が意外と歌えたこと。
まあ、ちょっと聞いてるSJさんの歌とかだったけど、
前は単語の意味が全く分からなかったので、
字余りとか字足らずとか、おかしな結果になることが多かったんだけど(爆)、
それほどでもなかったな。
むしろ、♪FINALE(たぐち)のRAPみたなところの方がとんちきな感じになってたw

ちょっと早いけどそろそろ準備に取り掛かろうかな。
今日から新しい上司が参上するんだよね。
なにも今日じゃなくてもって思うんだけど、お仕事ってそんなもん?
来年のGWは新上司の裁量でGWは休みにして欲しいです。

みなさん、良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4102-9b5feac4
該当の記事は見つかりませんでした。