鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW2日目(오늘은 SHINee World*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ )

おはよー!!!!!!!!!!!

かつんの今年のツアーが無事に終了したようで、
参戦されたみなさん、本当にお疲れ様でした。
参加じゃなく参戦表現なところが古参のヲタって感じがするんだけど、
わたしだけかな。
昔のJr.コン(横アリさん)とか、平成の関ヶ原だったもんね(爆)
着席するなり、
周りに同担はいないか、
知ってるうちわはないか、
強烈なオリキさんがいないか(最大に爆)
…朝から言いすぎたw
今は会場の雰囲気もがらりと変わり、
そんな喧々囂々としていないもんね。
戦いが辛い時もあったけど、それはそれで楽しかったよなー。
10年てやっぱり長いし重いですね。
かつんと一緒で、ヲタも成長したと思う今日この頃…。

さて、今日わたしはおシャイニさんのコンサートへ行ってきます!!!
キャップと相方さまと行くんだけど、楽しみになってきた。
わたしの当てたお席があまりよろしくなかったのでアレだったんだけど、
きっと素晴らしい内容のものを見せつけてくれると期待してみる!

そして昨日は札コレに行ってきました。
T-ara目当てで行ったんだけど、
ライブゲストが4組いて、まさかのオーラス登場で22時過ぎまで会場にいてしまった。
一番強烈に記憶に残っているのが、ゲストモデルだった土屋アンナ氏。
もね、オーラがハンパない!!!
隠しても隠してもあふれ出てくる感じ。
会場の盛り上げ役も買ってくれて、
アンナ氏が出てきた時は本当に会場はすごい熱気だった。
ただ、本来ランウェイってお洋服を見せる場所だよね?
ノリノリで踊りながら出てきたりしたので、
モデルさんみたいなランウェイをさせてあげられなくて申し訳ないなとは思った。
あとはぱみゅぱみゅーvvv
かつんのツアーでぱみゅぱみゅちゃんの物真似をしている雄一さんを何度か拝見しましたが、
あまりにもかけ離れててお腹の底から笑ったw
雄一さんは本当にエンターティナーだなーって。
あそこで似すぎてたら面白くないんだよね。
で、物真似していた♪つーけまつーげまつげまつげー
は、ぱみゅぱみゅちゃんご本人から振り付け指導があり、
たぶん今なら雄一さんよりは上手に出来るw
そだ、地味に驚いたのがね、

「こんにちはー!きゃりーぱみゅぱみゅでーす!」

って、すごく安心して聞けた(爆)
噛む雰囲気が全くないんだよね。
本人だから当たり前とか言われるとアレだけどねw

さて、そろそろシューイチさんのューイチコーナー視聴にむけて、
準備にとりかかります!
おシャイニコンの準備じゃないのかよ?って感じだけどw、
みなさん、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
わたしは間違いなく良い休日です!(断言)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4101-dc539b14
該当の記事は見つかりませんでした。
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。