鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お出かけ前にお返事させていただきまーす^-^*


では、早速、、、

*04/27 23:38さん
こんにちはーvvv
なんか拍手さん、かわいいなー(失礼)
えと、再度拍手さんに考えてもらった時に、
知らない人とでも二人でコンサートに入った方が気持ち的にラクなタイプですか?
それとも、知らない人とだったら一人でコンサートに入った方がよさそうなタイプですか?
わたし、あ、
上は経験していないと思ったら、経験してた!ジャニーズじゃないけどw
わたしはチキンというより、
基本自意識過剰なので、コンサートにひとり参戦、誰かに見られてるかも!
誰かがわたしを見て笑ってるかもー!!!いやん、いやん、なタイプだったんですけど(爆)、
自分が雄一さんしか見ていないことと、
わたしのことは見ないでくださいオーラを出すと、
意外と大丈夫なことが発覚しました。
それでも10年以上も相方さまと一緒にコンサートへ行っていたので、
やっぱり慣れなくて、
結果、最終的にひとりでも大丈夫かもって思えたのは、一昨年の台湾かな。
全ておひとり様だったので、なんか、本当に人がどこにもいない気がして不安?だったんですけど、
だけど、会場に行けば雄一さんがいる!!!
いつもは少し躊躇していたおひとり様での会場入りも、ここで完璧に吹っ切れましたねw
で、コンサートの感想とか述べあえないと寂しいって方もいらっしゃると思うんですけど、
そこはついったさんですよ!w
直接お話はできないけど、つぶやいたら皆さん返して下さるでしょう?
なので、なんとかそこもクリア出来るかと。

あー、長くなってしまって申し訳ない(土下座)

拍手さんは同担さんは大丈夫な感じですか?
お一人さまになりそうな雰囲気が漂ったら、まずはわたしにお声かけてください!
タイミングがあえば、ご一緒しましょう?わたしは全然平気なので。
本当は人見知りなんですけど、
先日、フォロワーさんに偶然初めてお会いして、
そこのところの壁も壊していただいて、また少し図太くなりました(爆)
一緒にMC全集の話でもしましょう!w



以上です。
文章を短くまとめられなくて申し訳ないです。
コメントどうもありがとんでした。
コメントのない拍手さんもいつもありがとうございます(ぺこり)
わたし含めてみなさん(爆)、
良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4100-fd6cc22d
該当の記事は見つかりませんでした。
     
