鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


GW1日目(相方さまとお出かけ予定*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ )

おはよー!!!!!!!!!!!!!(。☉౪ ⊙。)

カラ元気気味に登場(爆)
なんだか連休前の疲労が抜けなくてあんまりスッキリしていません(汗)
GW中に何をやったのか、後年分かるようにエントリ名にしてみようと思ったんだけど、
GWの予定ってほとんどないんだった(にがわら)
あげく、こんなエントリ名にしちゃったら毎日エントリしないといけないみたいな?
自分でハードルあげちまってるw

昨日のかつんコン@仙台は、
予想通り楽しかったみたいで良かったです^-^*
わたし、自意識過剰でプライドの高い孤高の乙女なのでw、
ハイフンだの隣の人とお手〃つないで「かつーん」とか、
本来はそういうの出来るタイプじゃないんですよ。
恥ずかしくてそんなこと出来ないよーなタイプなんだけど、
前回の「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」からはなんとも思わなくなった。
まあ、「うぃーあーかつーん」の前って、
「けー、えー、てぃー、てぃー、ゆー、えぇ~ぬ!かつーん」みたいのだったでしょ?
あの時から、わたしと相方さまは二人で、
たった二人で手を繋いで「かつーん」の時に手をあげて、
ステージにむかって振ってたんだよね。
もしかして、自意識過剰でプライドの高い孤高の乙女ではないんだろうかw
自己満足上手って感じですね(爆)
だから、最初かつんの皆さんにパクられた時の怒りったらハンパなかったけど(再爆)、
まあ、わたしの方がかつんに関しては先輩なんですよ。
かつん結成前からのなかまる担ですからね。
なので、そういうことは広い心で受け止めたんでしょうね。何様…w

今日参戦される方々!
今日も色々よろしくお願いいたします!!!
つぶやきだのレポだの、楽しみにしています!

で、これからその相方さまとお出かけしてきまーす。
今日はお天気もよくて、気分も良いですね。
連休いち日目、楽しいいち日にしたいです。
皆さんも良いお休み、良い連休を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4099-4ff283ee
該当の記事は見つかりませんでした。
     
