鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

やっぱりもやもやし出したので、わたしがオーラスに参戦しない本当の理由をつぶやいてみる・・・。

ごめん!!!

怖い!!!!!!!!!!!!自分が!

おはよー。
本当は怖かったが正解です(にがわら)
朝、起きてみて、
ツアーのラストだしすごく行きたい!!!って気持ちと、
でも、行かないって決めた時と同じ怖いって気持ちとが半々で、
なんだか体験した事のない心理状態になってます。
怖いって表現は的確ではないのかもしれないけど、
昨年、震災が起きた時に見た空港、見た景色、見た会場付近とか、
実際自分の目で見た訳ではないけど、
やっぱりまだ忘れることができないし、
わたしが行く空港や空港から会場までの道や会場に、
まさにそこで?ここで?亡くなられた方がいらっしゃったのかと考えると、
やっぱり今でももやもやして涙が出そうになる。
何も分からなく亡くなった方もいらっしゃれば、
無念で亡くなった方もいらっしゃったかもしれないね。
あー、何打ちたいかわからないし、こんなんじゃやっぱダメだな(にがわら)
変なところで感受性が敏感なタイプだと思っているので、
色んなことを思ったり考えたりして泣いたりわめいたりしそう(爆)
こればかりは、さすがの雄一さんでもダメかもしれないね。
実際、その状況にはならない方を選んだのでどうなるのか分からないけど。

と、いうわけで、
今日行かれる方と、かつんの皆さんにこけら落とし?をしていただいてから、
次回以降は参戦させていただきたいと思っています。
被災者じゃないわたしが被災地でお金を落とすことも、
復興のお手伝いをしていることにもなるとは思うしね。
次回は盛大にお金を落とさせてください。
ツアーもほとんどまわれてないし、今日、明日も参戦しないので小金はありますw

なんか、報道の力ってすごいよね。
昨年、地震が起きた時にすぐんHKさんを見てたんだけど、
もちろんライブで放送されているので、
編集も何もされていない映像がカメラを通して放送されたんだけど、
・・・あー、やっぱりダメだ。
あの映像が忘れられないよー。
本当にお気の毒だし、可哀想だし、うん、やっぱりダメだ。

っていうことを、京セラさんに一緒に入ってくれたお友達に、
切々と話してしまったことがあったんだけど、
そうしたらお友達が、
「でもね?だとしたら鳩ちゃんが今いる場所で、昔は大勢の人が亡くなったんだよ。
大阪夏の陣とか冬の陣とか、ほにゃららの乱とかで、大勢の人が亡くなってるんだよ。」ってw
笑う所ではないけど、そう考えると無念の死を遂げた武将の上で、
わたしは幸せな生活を送っていることになるよね(爆)
ううん!何も分からず巻き込まれた農民の方々の上で・・・、
て感じで、今日は更に心が弱っているようなので、大人しく生活したいと思います(・・・)
で、明日のオーラスでアジアツアーのお知らせって聞けるのかな?
こちらに仙台公演に参戦される方はいらっしゃらないのかもしれないけど、
アジアツアーの件が発表されたら大きな声で教えて欲しいです!!!
雄一さんがかわいかったとかカッコ良かったとか、そういうのはもういいや。
元々知ってることだしね。

ぷ。

自分で言ってて面白い(爆)
明日お知らせはなくても、近々お知らせしてくれるよね?
じゃないと、夏の予定が立てられない・・・。

朝から訳わかんないことで長くなったけど、
明日からカレンダー通りのお休み!!!w
長期休みの人がうらやましかったりしますが、
5月1日~新しい上司がいらっしゃるので休むわけにもいきません。
お仕事もてんこ盛りに残ってるしねorz
明日からお休みの人も、短い人も長い人も、みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4098-06912d81
該当の記事は見つかりませんでした。