鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

帰宅すると寝落ちしてしまいそうなので(爆)、
帰宅する前にお返事させてください。
とか、ちょこまかやってる内に帰りなさいって感じなんですけど、
でも帰ると寝落ちが…。

ループ!ループ!←

なに?このテンションの高さw




それでは、、、




*04/26 07:38の朴さんwww
こんばんはーvvv
パパ大丈夫の放送のことをすっかり忘れてました(汗)
そうだそうだ、今日からだよね?
で、明日も放送あるんだったっけ?
この頃の韓ドラさんて、韓国みたいに2日連続で放送されるから、
1話目は録画できたけど、2話目を録画し忘れて視聴を諦めたドラマが多々…(爆)
パパ大丈夫は間違えないようにしたいです!
ただ、見る時間がないのよねorz
今週放送分はGWにまとめ見したいと思います。
って、GWにどんだけやらなきゃいけないことあるんだよって感じだけどw

*04/26 11:09さん
こんばんはーvvv
お久しぶりです!お元気でしたでしょうか?
イヤな感情の件はすごく分かります。
今年のツアーはほとんどまわれなかったので、
今もイヤな感情がありますもん(爆)
だけど、拍手さんもおっしゃっているように転換しないとね!
じゃないと、きっと良いこともまわってきませんよね。
そして軸の件。
軸は雄一さんのことでよいのでしょうか?
わたし、昨年はかつん活動が出来なかったので、
韓国関係にハマり、萌え、涙し、喜び、感動したりしましたけど(多すぎw)、
やっぱり戻るところは雄一さんなんですよw
雄一さんてそんな人なんだなって言うのが、
今回のツアーであらためてわかりました。
なので逆に他のことも増々楽しめるんだなって、
楽しんで良いんだなって思ってます。
だって、何やったってわたしには戻るところがありますからネ!
だから今までみたいに、
かつん事が何にもない時にしょんぼりする必要も無いんだって…。
で、誰にハマってるんですかー?(じたばたじたばた)
誰っていうのは無いんですか?
講座に通い始めたとのことなので(羨ましいー!!!!!)、
今度お会いする時はハングルでお話しできると良いですね!
と大きく出てみましたが、この頃はさっぱりお勉強していないので、
またお勉強し始めてみようと思います^^

*04/26 13:43さん
こんばんはーvvv
既に福ブログ化していますか?w
てか、ハイタッチ会とか本当にうらやましいです><
雄一さんとは無理だけど、あ、恥ずかしすぎて多分無理だと思うんです、わたしは…。
だけど、ミノぐんやイェソンおっぱとならしーたーいー(じたばたじたばた)
ポチしてくださってから会場にむかわれたらドンヨルラインだったとのことなので、
わたしも何かある時は、自分でポチしてから出かけるようにします(爆)
ステキなことがあって、本当に良かったです*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


みなさん、コメントをありがとんでした(ぺこり)
こうやって遊びに来ていただけるのが、本当に嬉しいです!
そしてみなさんに楽しいことがいっぱい起きますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今年も3カ月が終わってしまったととるか、
まだ3カ月しか終わっていないととるか、
全部自分次第なんですよね!
わたしの大好きな夏もこれからやってきますし、
今年も楽しいいち年にしたいですね!←言霊、言霊w

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4097-5571dec4
該当の記事は見つかりませんでした。
     
