鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


わたしの運の持ってきどころ!

おはよー!

眠たいってば・・・( ;∀;)

わたし、残業代というものを一度もいただいたことが無いんだけど、
皆さんのところもそうなんだろうか?
ひとづてに聞いた話では22時以降の残業には残業代が貰えるようになったとか、
シビアな話も耳にしてるんですけど、
景気自体はもう下がりようがないので、
あとは、
この底辺を這うような状態がいつまで続くかなんじゃないかと思ってるんだけど、
まあ、景気がよかろうが悪かろうが未来は全くない勤務先なんですが(爆)

わたし的かつんのツアーは終了しているので、
次の予定がおシャイニさんの地元コンだったんだけど、
昨日チケの発表があって(電子チケなので送られてくることはありません)、
まー、空気の薄そうなお席だこと(゚д゚)!w
お誘いしてみたら相方さまも行くと言ってくれたので、
初おシャイニを前の方で見せたかったんだけど、
う~ん、なんだろなこの席運の悪さ。
わたしは言霊信者なので、ついったさんで毎朝、

「여러분 굿모닝! Good morning!! semua orang selamat pagi!!皆さん、おはようございます! #goodmorning 私はツイてて、美人で、健康で、お金持ちwいつも良席wドバイw蟹ラインで韓国旅行!ぜーんぶ上手く進んでる!(言霊、言霊)」

ってつぶやいてるんだけど(爆)、
いつも良席って入ってるよね?抜けてないよね?
なのに、なぜ?!

ちなみに解説すると、
冒頭は朝の挨拶で、ハングル、英語、マレー語、日本語になっています。
マレー語はフォロワーのマレーシア人の方に教えていただいたw
で、突拍子もなく入ってる「ドバイ」は、
SJさんのワールドツアー開催地の中に、「ドバイ」があったので、
ドバイコンに行ければ良いねってことで、ドバイと入れてあります。
この時点で言霊飛んでない?(爆)
ドバイでコンサートってジャニーズさんの世界ではちょっと考えられないじゃない?
ドバイでコンサートって何のネタですか?みたいな。
だけど公式スケジュールを拝見したら、
なんの躊躇もなく入っているところがなんか面白くてねw
ちなみに、アルゼンチンも入ってましたw

えっと、今日は何があるんだろう?
キャー!!!
シークレット・ガーデンの放送日だね!!!
ヒョンビン!ヒョンビン!←
ちょ!
キャッチアップ放送が決まったってさ。

第1~4回のキャッチアップ再放送が決定しました!
第1回 4月28日(土) 午後11時15分~
第2回 4月30日(月) 午前0時00分~ <29日(日)深夜>
第3回 5月1日(火) 午前0時00分~ <30日(月)深夜> ※時間変更になりました
第4回 5月1日(火) 午後11時45分~

GW暇な人は一緒に見よー。
ラブコメ好きな人にはたまらないと思うよ。
まだ4話しか放送されないから、
レコ様のレートをHBに落としたらそんなに容量取らないだろうからー。

で、エントリ名と全然かけ離れていることに驚くんだけど(爆)、
わたしの運の持ってきどころは、
今回はおシャイニさんじゃなかったんだと思ってる、きっと。
だって、かつんコン全部席良かったもん(爆)
あくまでもわたしの中でだよ?
だから、違う人が座ったらうんこだったかもしれないし、
物理的によろしくないお席もあったとは思うんだけど、
わたしはそう思えてるので、そこで運を使っちゃったんだろうな、きっと。
いつもはイヤなことととか、悪いことがあったときに、
これからきっと良いことがあるからって頑張れるタイプなんだけど、
今回は良いことを先に体験しちゃった逆Ver.でしょう?
毎日が辛いのなんのって(爆)
とにもかくにも雄一さんは色んなことを経験させてくれますね!
ヲタのVer.上げろってことかな。
これからも精進したいと思います。

今日は定時で帰れるかなぁ~。

そうそう!拍手ありがとうございます。
よく、「ぱちぱちされると励みになります」とかって書かれてる管理人さんがいらっしゃいますが、
わたしはレポを頑張っているわけでもないからちょっと違うな~と思ってたんだけど、
わたしの生存確認をしてくれていること自体が嬉しいよね!
いつも本当にありがとうございます!
ここにいらして下さってる方々全員が楽しい毎日を過ごせるような、
福ブログを目指して頑張りたいです。

なんのブログになりたいんだろう?ここw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4096-0acfeb1b
該当の記事は見つかりませんでした。
     
