鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


おお!すでに時間ない!!!

おはよー!!!

予想を上回るお仕事の忙しさについていけてません。
昨日は本当に眠くて、
目が覚めるように太ももに5寸釘打ってください状態だったんだけど、
勤務先で史上3本の指に入るくらいのイヤな事があって、
それ以後、気持ちが高ぶっちゃって逆に効率は上がった(爆)
お仕事は進んだよーノシ ←
だけど、決済の必要な部分の決済が降りずそこから先は足踏み状態みたいな。
うんこ!!!

ねえ、
MCの時に雄一さんがたぐちに「うんことか言うな」って言ったんだけど、
わたしは、
くそう!って言いたいところを、あえてうんこに言いかえてるんだけど、
なんか、無駄な努力?
っていうか、わたしの中でクソッ!よりうんこの方がお上品扱いになってるところが笑える。
ごめん、疲れてて何言ってるのか分からないw
で、リーガル・ハイはリアタイでは見れなかったんですけど、ちゃんと拝見しました。
たぐちの出演時間が1分に満たないということで(爆)
昨年のコングラチュレイショーンのドラマは、
たぐちの出演部分だけを編集して保存したんだけど(爆)、
今回は面白いからそういうことはしたく無いんだよなー。
前も言いましたっけ?
ひとつのドラマの中で、たぐちの部分だけDR、他はHBみたいな、
無理だよね?そんな録画出来ないよね?
分かった、分かった、分かりましたw

はー、会社行きたくない。
今日だけは会社に感謝出来ない。
でも頑張っちゃうんだろうなー。そんな自分が一番嫌いw

よし!出勤準備だ!
わたしのような気分の人も中にはいらっしゃると思いますが、
ここにもいると思って、お互いちょっとだけがんばりましょー!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4095-215547a0
該当の記事は見つかりませんでした。
     
