鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


わたしはとまらない!

おはよー!!!!!!!!

朝からすごい無気力。
なんにもやる気しない。
2年ぶりだよね、ツアーが終わってからのやる気の無さ感。
いや、わたしは3年ぶりだ。
2年前は、ひとりで海外なんて行っちゃったもんだから、
変な達成感があってあんまり虚無感みたいなものがなかったんだよね。
だから3年前と同じ感じ。
ツアーは楽しかったんだけど、なんか気分がスッキリしていなくて、
寂しいとは違うなんていうんだろう。
この不快な悶々感。
いつもは無理に吹き飛ばさないで、その悶々感の中に居座り、
自然にいなくなるのを待ってたんだけど、
今回のわたしはちがいますよ!

♪とまらねーーーーーーーーーーーーーーぇ!!!!!

ですよ。
あ、ドームの最終日、たぐちの♪生ーきてーるたーだの時の、
海老ぞりジャンプを見て胸熱になった記憶があるんだけど、
もう、記憶なのか妄想なのか白昼夢なのか良く分からなくなってきたw
で、なんでとまらねーなのかというと、
今日の午後から本格的にお仕事が忙しくなります。
午後から大会議があって、それに伴い世界一大嫌いな議事録作成(爆)
そして、来月末開催の大大大会議に向けての開催報告等、
やること多すぎるんだよ。
今年はひとりで意地にならないで、バイトさんにお手伝いをお願いしてみるんだ。
例年は諸事情があってお願いしづらいんだけど、
今年は賃金体系のバックボーンに変化があったので頼みやすくなった。ふふんw

この頃、自分語りが多いよね。

コンサートには行かせてはもらってるけど、
コンレポがなぜか書けない。
ついったさんを始めたことが原因かな。
リアルに気持ちを垂れ流し出来ちゃうから、
後から気持ちまで掘り起こしてテキスト化するのが難しいっていうか・・・。

と、時間없어요.

今日からは本気でがんばります。
理由の分からない悶々感と絡んでる暇は無い。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4094-8bd26030
該当の記事は見つかりませんでした。
     
