鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

返したかったら返してみるw





では、




*04/23 14:48さん
こんにちはーノシ
あのね、あのね、ちゃんと覚えてた!!!
♪歩道橋の時にハモ担のたぐちに常にピンスポが当たっている件。
RTしてくださいませんでした?
ちゃんと覚えてたから昨日見てみようと思ったんですけど、
♪君の家の方角をながめるのところの遠くを見る仕草を確認して、
すぐその横の東海林 太郎氏に目が行ってしまいまして…(爆)
直立不動でも昨日がわたしの最後だったので、その横の人ばっか見てました…。
てゆうか、どうしてそのお席なんですか!!!
一緒に言霊信者になりましょうよ!w
言霊って絶対存在する!!!
何かある時には毎回わたしの周りをうろうろしてるもん。
そして、きっちりお仕事もしてくれてる。
だから、これからもがんばる!
そして、そっかー、かめさんも言ってましたか。
いつどこでなにをやってくれるんだろう?ドーム追加とか?
ドームはかつんにしか出来ないと思ってるけど、
でもアリーナもやっぱり好き。
ドームにはドーム、アリーナにはアリーナの良さがありますよね。
で、何やってくれるんでしょうね(じたばたじたばた)
疲れすぎててまとまりのないテキストでほんっとすみません(爆)


会議の準備できたから帰る。
わたしが忙しいのは明日の午後からだ。
はははははは(乾笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4093-742428bf
該当の記事は見つかりませんでした。
     
