鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さすがに体がキツい><
そして、なぜか分からないけど終わった感じがしない。
わたし、仙台へは行かないので実質昨日で終わりなんだけど、
こきたんが、

「また近々会えるから」

みたいなことを、わたしが行った土日公演の挨拶で言っていたような…?
なーんか小骨がひかっかる感じ?
わたしだけかもしれないけど、だから終わった感じがしないんだと思う。
まあ、昨年こそツアーは無かったけど、
長いスパンで見てみると、わたしはいつも終わっていない(爆)


では、お返事です!




*04/21 09:27さん
こんにちはーノシ
たぐちのポップアップ見ましたー!?
本当にすごく高く飛んでるんですけど、
ドームだとやっぱりアレ(指示語w)でしたねw
で、土曜日は残念でしたね…。
コンサートは楽しかったですけど、
ビデオ撮りだったせいかなんなのかMCのキレは悪かったように思います(爆)
そしてもう終わっちゃったんですけど、
♪歩道橋のたぐちも見て欲しかった><
♪君の家の方角をながめるのところで、
眺めるポーズしてるんですよー(じたばたじたばた)
あ、そんなに騒ぐところではないですか(爆)
なんかすごーく、かわいらしかったので(///)


*04/21 15:59さん
こんにちはーノシ
お仕事が忙しいとのことですが、あれかな。
世の中の不景気具合を考えると良しとしなければいけないんですかね。
って、前にサ残で死にそうになってる時に、
拍手さんにそんなようなことを言っていただきましたw
お仕事あってのヲタ活動なのは分かりますが、
やっぱりまだわたしは割り切れないところがありますw
そそそ。
今回も暗算早かったですよ!
そこ、そーきたか!みたいなのが多々ありました。
来週の「シューイチ」さんでコンサートの舞台裏が放送されるようなので、
そんな暗算の早いところも放送されるといいなって思ってます。
あと、言葉は無いけどスクリーンを意識してなのかな?
表情や動きで表現してくるところはどうしてもテキストでは伝えづらいので、
そこも放送してくれたらいいなって思ってます。
で、
…今度どこかで一緒に入ってみますか?w



いつも拍手をありがとんです。
コメントの無い拍手さんもありがとね(こきたん風w)
さーて、ぼちぼち本格的にお仕事します!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4092-aeb83d45
該当の記事は見つかりませんでした。
     
