鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


うん、アレだ。なんていうか、その、

朝から自分が良く分かりません( ;∀;)

おはよー!

早くコンサートを見たい気持ちと、
見ちゃったら終わっちゃう気持ちと・・・、
なんか珍しく複雑な心境です。

と、乙女な内容でまとめたかったんだけど、
月曜日の早朝便で帰札することになっています(汗)
月曜日にどーしてもハズせないお仕事が入っていて、
月曜日全休出来なかったんだよね。
いや、しても周りは何にも言わないんだけど、
後で自分が苦しくなるから・・・。
だけど、さすがに朝一便で帰札して職場直行ってのは辞めた。
もう昔みたいな無茶行動出来ない。
昔も、出勤こそしていたものの、
PC前にただ座って、
・生きた屍
・枯れた釣り人
・異臭を放つヘドロ
の3点セットだったけどね(爆)
という昔話を長年のヲタ友達としていたら、
「出勤することが仕事って日もあるよ。そういうことだよ。」
って返されて、わたしよりおねいさんなだけあって、
更に上行ってる人もいるんだなと思ったw

そだ!昨日、かつんのダメ夜を恐る恐る拝見しました。←
お正月に放送のあったダメ夜は拒絶反応がすごかったんだけど、
今回のはそうでもなかった(素)
なに?雄一さんがカッコ良かったから?
なんかね、雄一さんて、
わたしの考えていることの上をやってくる時があるんだけど、
そんな時に、わたしってやっぱり見る目あるんだなって思うw
ダメ夜で、
有吉さんに竹内力さんのお家の高いお酒をこっそり飲めって無茶ぶりされるでしょう?
されるのは良いんだけど、グラスまで用意しておきながら、
そのお酒をラッパ飲みして周囲を笑わせたところとか、
飲むだけで成功かつ面白そうなことの上をきたじゃない?
そういうところがカッコイイって思うし、
雄一さんて行動だったり思考だったりの暗算が上手だなっていつも思ってます。
今日のコンサートでも暗算上手なところが見たいし、体験したいです。

ここ最近で一番の暗算は、福岡のアレかなー、やっぱ。
かめなし様が♪喜び~で歌詞が出てこなくてラララ~で歌ったパートがあったんだけど、
その後のパートの雄一さんもラララ~で歌ったこと。
咄嗟の判断がお見事でした!
すごく笑えたもんw
笑った後に大好き><ってなった訳なんですけれども。
大好きなんてストレートな言葉、たぐち以外に使うのは久しぶりなんだからー(///)←

さあ、朝からひとのろけしたので移動準備にとりかかりますか。
今日は遅めの便にしたので少し余裕があります。
東京って、もうあんまり拝見したい場所もなくて(爆)
だったら家ですこしのんびりしようかなってことで。
昔は朝一便で色んなところへ移動していたので、
5時起きとかが毎週続いた時もありましたけど、今は無理かもしれないなー。
おばさんになってきてる?(爆)
そんなことない!
わたしは素敵な女性になってきてるだけだってばー、そうだよね?(再爆)

それでは皆さん、素敵な週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ギュージカル(SJさんのチョ・ギュヒョンさんのミュージカルだからギュージカルw)を、
見に行かれている方も素敵な週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4091-e619fede
該当の記事は見つかりませんでした。
     
