鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


♪セクシーれーぃでーの前にポップアップだってば!!!見て欲しいネタバレ。

おはよー!!!

今日からかつんは東京D3日間ですね。
でね、でね、ぜひ見て欲しいネタバレなんですけど、
たぐちソロの時に、
たぐちがメインステの上段からポップアップで登場するんだけど、

ここ!!!

絶対見て!!!

ちょーかっこいいからー(:.;゚;Д;゚;.:)
ポップアップの跳躍力がハンパないの!
でね、登場のシーンだから見逃しちゃうかもしれないでしょう?
そして、意識してみるのと意識してみないのではまた違うと思うの。
本当にすごい跳躍力なんだよね。
なんて言うんだろう。
一瞬で心わしづかみにされるって言うか・・・。
アリーナクラスの会場では、

「おお・・・」

て声が漏れてみんなのおおが集まってちょっと大きめになってたんだけど、
ドームはどうだろうね?
ドーム自体が大きいから、ううん!
それでもすごいポップアップだと思う。
ドームの天井を突き破らないかどうか、
何万フィートくらい飛んだのか、
今日参戦される方はぜひ教えてください!!!
あと、ポップアップの時のたぐちの形と(爆)
足は揃ってて、右側に折れてたとか、そういうことw
で、雄一さんの見どころは、この辺りでも見ていただければ。
見どころとはちょっと違うかな。

と、いうわけで、わたしは明日から参戦します。
今日はお仕事がんばります。
今日行かれる方々、たくさん楽しんできてくださいね!
ほんと、ドームクラスでコンサートが出来るのって、
ある意味かつんくらいじゃないのかなぁ~・・・。
集客力とかそういう汚い話じゃなくて、
構成とか見せ方とか、アリーナと京セラさんと両方拝見させていただいたけど、
今回のドーム初めての方も、
ツアー自体初めて行かれる方もお楽しみに!
あと、雄一さんのだてメガネに手あかがついてたかどうか教えてもらえ(ry

そして若干浦島だったYJのFC問題。
先ほど把握したんだけど、
わたし、雄一さんで登録しているのしかないんだけど(表現おかしいかなw)、
とにもかくにも今は放置してて良いんだよね?
更新時期が12.6になってるんだけど、
だったらなおさら放置していないといけないんだよね?
そうだよね?正解だよね?

あー、早く雄一さんに会いたいなー。

仙台へは行かないのでこのドームが終わってからのことを考えると悪寒(((;゚д゚)))
またつまらない毎日に戻っちゃうのかな。
ここで頑張って欲しいのがSJさんやおシャイニさんですよ。
また、寂しくなるだろうわたしの心の隙間をハングルで埋め尽くしてください。
・・・ハングル勉強頑張ろう。←この頃サボり気味(汗)

それでは!
みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4090-be51bae4
該当の記事は見つかりませんでした。
     
