鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



ラッキーアイテム等々。

おはよー!!!

七分丈パンツ!
シルバーアクセ!
グロス!

はいはい、おはよー。

言霊信者で占いも結構好きです。
昨日、いつもチェックしているananさんの占いをじろじろしてみると、
ラッキーアイテムの中に七分丈パンツ、シルバーアクセ、グロスがあったので、
この3点を活用した衣装構成を昨夜、深めの時間まで展開して、今日寝不足(汗)
ええ、週末の東京ドームにむけての行動です。
ラッキーアイテムの中では色も教えてくれてるんですけど、
なんか珍しい色の名前で、マニキュアでも活用出来なさそうだったんだよなー。
と、いうわけで、自分的にはこんなところでも努力(?)しています。
良いと思われることを拒むことはないので、
いつも積極的に取り入れています。
だからお願い!
トロッコとか花道とか外周とかでお尻じゃない方見せてね!!!←今度は言霊w

昨日の少クラプレミアムさん、面白かった・・・ですかね(爆)
国分太一を前に表情がかたすぎだったようなw
過去映像は自慢じゃないけどお家に全部ある。
♪Be Coolで光一さんの後ろで踊る雄一さんが最高に好き(PJさんより)
あの時の髪型と顔の作り、踊ってる時の手が本当に大好きで。
自担さんておかしなもので、
自担さんに限らないのかもしれないけど、
いつの時代も今が一番かっこよく思えるじゃない?
なので、過去映像を拝見するとヤボったく見えたりすることがあると思うんだけど、
あの時の♪Be Coolだけはいつ見ても本当にかっこいいと思ってる。
っていう話をお友達にすると、
なかまるの折り返し地点は早かったってわたしをいじめるんだよね(爆)
雄一さんは右肩あがりですよ!!!
で、思いのほかお歌が上手かったたぐち(素)
なんかたぐちのスペックの良さが急速に表面化してる気がする。
ついにたぐちの年が来ちゃったりなんかしちゃったりするんだろうか?

げー、時間ない。
拍手のお返事とコメントのお返事は後ほどノシ

今日もがんばるー。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4088-be9752dc
該当の記事は見つかりませんでした。
     
