鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

もしかして今日って、少クラプレミアムさんの放送だったりする?

あらためて見るPREMIUM SESSIONの面白さ。
たぐちwww

おはよー!

ねえ、わたし、♪歩道橋大好きなんだけど、
どこでたぐちが入り込んでくるの?
ってか、♪歩道橋はどんなに遠くても雄一さんしか見ていないので、
ついにたぐちがどんななのか見れるってことか。
後ろの方のお席の時は、立ち位置的にたっちゃんが入ってくることはあるんだけど、
たぐちは雄一さんの逆サイドなので本当に見ることがなくて・・・。
ようはたぐちの何が見たいのか?って、
♪勇気の花みたいに歌詞に合わせて暴れてるのかな~、みたいな(爆)
スローバラードこそたぐちの暴れ曲ですからね。
歌詞をちゃんと覚えていないとたぐち独自の振り付けの素晴らしさが分かりませんからねw
あー、今日の少クラプレミアムさんがますます楽しみになってきた。
♪LOCK ONも本当に楽しみ!!!
炎とか火とか見ると、汗が出たり手先がぷるぷるしちゃうので、
♪LOCK ONはじっくり見れたためしがなかったんだよね。
だけど、TVでなら堂々と見れる!!!

カマンっ!かつん!!!←

で、昨日地元で放送のあったダメ夜。
きちんと録画されているのはさっき確認したんだけど、
さていつ見よう。
ドーム前には見ておきたいな。

そしてまたもや昨日、超☆韓ON!(Mオン)さんを録画していって良かった(´Д⊂ヽ
まさかのおシャイニさんの♪셜록と♪Stranger入ってた!!!
超☆韓ON!さんで流れる歌番組はMカなんだったっけ?
なんでもいいよー。
大きい画面で♪셜록の振り付け見たかったんだ。
あと、神話さんも入ってた。
エリックさんとかドンワンさんとかはドラマで知ってたけど、
歌い踊る姿は初めて拝見したので衝撃だった。
そしておシャイニさんの後に拝見したので、
やっぱりおじさ・・・(ry
カッコ良かったですけどね!

今日は少クラプレミアムという餌があるから頑張れそうだ(爆)
今日、会計監査なんだもん(しょぼん)
餌があろうがなかろうが頑張らないといけない日なんですけどねw

2 Comments

says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.04.18 21:52 | | # [edit]
鳩@レス says..."久しぶりの表舞台!w"
>秘密通信さんへ

こちらではお久しぶりです^^

ねえ、12㎝の高下駄って、
ヒールの部分だけ?それともソールの部分も?
ソールもそんなに厚かったらバンギャみたいになっちゃうか(汗)
わたしは先日の福岡で足首より下が壊死しそうになりましたけど、

今週末もまた高下駄で登場しちゃうぞ!(爆)

わたしのツアーは今週末で一旦お休みとなってしまうので、
思う存分じろじろできるように高下駄でもなんでも仕込んでいくつもりです…。

で、次はメール?
今度、送ってみてよ。
届かないようだったらここでも拍手でも他の所でも、
どこからでも連絡してくれれば何とかしますので。
って、アドレスがかわったりしていなければ、
受信許可設定してるハズなんだけどな…。
してるハズでも先日は受信できない子がいたので、
暇なときにでも実験してみてくださいw

昔はここのブログでゲームみたいなこととかもやってましたよw
駄洒落大会とか、
HEY×3さんでボウリング大会があった時に誰が優勝するのか賭けたり(爆)
誰が優勝したのか忘れちゃったけど、
優勝しそうだったごっつん(V6さん)が全然ダメだったことは覚えていますw

全てが懐かしいね!
あの頃はブログめぐりも楽しかったもんね~♪
22日はお互い思いっきり楽しもうね!
見かけたらお声かけてくださいノシ
2012.04.19 14:21 | URL | #2ykNyDH. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4087-9078d58b
該当の記事は見つかりませんでした。