鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


♪たーおれても立ちあがあって~・・・さっぽろおおおおおおおおお!!!

かめなし様、ここさー、
「ほっかいどおおおおおおおお!!!」にしてくれないかな?
と思ったけど字数合わないね(爆)

おはよー。

今日はついにかつんの世界一ダメな夜が放送される日です。
はー、緊張する。
また黒いランニングだったり、
なんかの食べ物のお出汁をかけあったり、
熱湯風呂に入ったりするの?そうなの?
なんだか分からないけど、
熱湯風呂とか出汁合戦とかに変な拒絶反応が出ちゃうんだよなー。
愛$はうんこなんてしない!っていうのと一緒かな。
雄一さんのかっこ悪い・・・、
ううん、無様な姿は見たくない(爆)
ていうのと、やっぱり元々あんまり好みじゃないんだよな。
お正月にあった第1回放送は見事に拒否反応が出たので、
せめて真昼間じゃなくて適度に疲れている深夜に拝見したいと思います。
そして、この番組を拝見すれば、
右ひじ、左ひじ」ももっと理解出来るのかな。
それにしても、ダメ夜のFBさんの좋아요が少ないね。
ジャニヲタさんはFBよりもついったさん派の方が多いのかな。

そして、たぐちーーーーーーーーーッッッ!!!><
今年のツアーでは広告担当だったたぐち。
だって、たぐちの番宣しかなかったんだもん。
わたし、本当に胸熱だったんだからー(´Д⊂ヽ
いつぞやの年なんて、たぐちだけ番宣がなくて、
カートゥンかつんかなんかの番宣してたじゃないwww
そんなたぐち出演の「リーガル・ハイ」は今日からですね!
堺さんも好きなので楽しみです。
で、たぐちが主役じゃないのは残念だけど(おいw)・・・と思いつつも、
バーターじゃないのはすごいと思わない?
どっちにしてもすごいよたぐち><
たぐちがすごいよ><
今週末、ドームで超かっこいい♪セクシーレイデーのポップアップ見せてね><

「少年よたぐちを抱け!」

・・・昨日のたぐてゅーんどゅらいびんぐより。
少年に抱かれたかったんだね、たぐちwww

他もわたし的には色々あるんだけど、ま、いっか。
いや、少し載せておく?
ファン・ジニ(最終回/ホームドラマチャンネル)
韓流バラエティ「豪快ガールズ」(テレ朝チャンネル)
雪の女王(TBSチャンネル一挙放送)
ミス・リプリー(BSジャパン)
超☆韓ON!(Mオン)

時間無くなった(汗)
今日もがんばろー!
のちほーw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4086-4ece4a74
該当の記事は見つかりませんでした。
     
