鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


わたしへメールが送れない件について。

おはよー!

ごめんね!ごめんね!ごめんね!
なんと!
わたしへ携メルが送れない現象が起きているようです(汗)

・札幌でのかつんコンの時に、「鳩ちゃん飲みに行こう~」と会場でメールしてみたが、
メールが戻ってきてしまい、別の友達と飲みにいった(じゃあいいじゃないか!w)

・来週のランチのお誘いをわたしからメール。
受信した友達が返事をしてみたもののメールが戻ってきてしまう。

大きなので気付いてるのは以上2件なんですが、
関わっている人数は件数以上なので結構大変なことです。
既出の場合、一度相方さまにメールを送ってみてください。
漏れなく相方さまからわたしにメールが届きますので、
再度「メール受信許可設定」をしてみます。
この方法で何人かの方のメールが受信できるようになりました。

と、朝からカタカタしてみたものの、
該当者全員がここのブログの存在を知らない件(爆)
ついったさんのアカウントも教えていないので
本当に連絡の取りようが無いんだけど、ま、いっか(え!w)

今、携メルを全部受信拒否にしてて、
受けたい人のだけ受信許可設定を1件1件してる感じなので、
もしかしたら漏れてる人もいるかもしれない。
本当にごめんなさい(ぺこり)

さて今日はなにかな?
ひとつめは、SJカンイン氏の除隊!!!!!
来月、東京DでSJさんのコンサートがあるんだけど、
それには出るのかな?出ないにしても来るのかな?
その前に、ビジュアルどーなってるの?
入隊前はカンインのキャラクターとその風貌から「ジャイアン」と呼ばれていましたが、
脱ジャイアンしてくれていることを祈ります!
あと、あんまりイェソンおっぱのことからかわないでね(爆)

テレビはなんかある?
韓ラブ、パラダイス牧場(以上BS11)くらいかな。

さてさて、今日から自転車通勤しようと思ってるので、
ちょっと早めに準備してみる。
1週間がんばろ!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4085-079696ad
該当の記事は見つかりませんでした。
     
