鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


下ネタとむっつりの関係*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

よく分からないエントリ名でおはよー(爆)

かつんコンのレポをあさっていると、
必ず下ネタ系の内容が引っ掛かってくるんだけど、
・・・なんだろ。
うーん、エントリ名通り下ネタはそんなに嫌いじゃないんですよ。
嫌いじゃないんだけど、

「目を覆いたくなるような露骨な表現が苦手」

あああああ、上手にテキスト化出来た気がする。
どうでしょうか?
雄一さんはこの時、え?飛べ飛べコンて2003年?
もっと昔かと思ってた。2003年の、

TACKEY&TUBASA CONCERT
“To be,To be,Tenmade To be”
0329 大阪城ホール~

この時に滝さまのパワハラで当時のかつんがエロエロダンスなるものを強要されて、
実際ステージ上で披露していた訳なんだけど、
雄一さんだけエアロビちっくなものだったり、
運動っぽいものだったりw、
わたしはそういう雄一さんが好きなんだよー。
上手く言えない><
雄一さんだっていい年の大人だから色んなこと知ってると思うけど、
今までのスタンスを崩さない方向でお願いしたいです。
雄一さんはむっつりで良いじゃない。
結局上手くまとめられない(頭痛)
そして、飛べ飛べ前からやらされていたっけ?
雄一さんはやっていなかったけど、
あかにし様のエロエロダンスなるものを覚えているような・・・。

ここ連日騒いでいたレコ様の整理ですが、
昨日、あれやこれやを切ったり貼ったり、貼る~?
貼ったりしてDR基準で23時間くらい空けたんだけど、
早海さん家のほにゃらら~が面倒臭いのなんのって(異臭)
ご丁寧にCM部分をカットしてみたんだけど、
50GBの-Rに焼こうとすると10話だけ入らなくて、
じゃあ、25GBの-R2枚に焼こうと思ったんだけど、
やっぱり2枚目に10話だけ入らなくて、
50GBの半分だから当たり前なことに後から気付いて(爆)、
結局レートを1つ下げて50GBの-Rに全話入れることにした。
入れ率は97%で3%合わなかっただけなので、まあ良い方だと思ってる。
どっちにしても正規物が発売されたら買うのにね←
なら最低レートのHBで保存しておいても良かったんじゃないかっていうね←

今日は久しぶりにお買い物に行こうと思って比較的早起きしました。
なんかさ、資生堂さんのインテグレート担当さんの間で、
インテグレート担当になると、結婚だったり出産だったり、
ハッピーなことが続くとか続かないとかって、
部署移動を願い出る人もいるくらいなんだって?
で、主にお顔モデルの田中マヤさんも、
インテグレートの何かを使用してて、昨年結婚したとかしないとか・・・。
なので、なんか買ってみようかな。
いや、そのために早起きしたんじゃないけどね。
インテグレートの何かを買うんだったら、ご近所のスーパーにもあるから(爆)

さてと、今日も朝から打ち込みすぎた。

今、早海さん家のほにゃらら~を-Rに焼いてる最中で、
焼き終わった後、HDDに入っている早海さんを削除するでしょう?
削除したら30時間くらいは空くかな。
楽しみすぎて禿げ上がりそうだ。
日常の楽しさってこういうこと?

みなさん、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4084-604b1115
該当の記事は見つかりませんでした。
     
