鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



ととと。朝からネットサーフィン主体になってていち日をつぶすところだった。

あーーーーーーーー。
やっぱり今日、床屋さんに行くべきだったー。
あー。

おはよー。

雄一さん、一昨日美容院に行ったんだって?
わたしも頭が少しもこもこするから行こうか辞めようか迷ったんだよね。
でも、今後のことを考えるともう少しあとでもいっか。
来週は東京ドームだけど、ま、いっか。ドームだしなとか思ったけど、
やっぱり行くことにすれば良かったー。
もこもこ具合が気になるー。
頭って気になりだすと気になりませんか?
で、朝からぐだぐだ垂れこんでたら、

鳩母「まだそんなにもこついてないけどね。」

って、じゃあ少しもこついてるってこと?
もう、いやあああああ(じたばたじたばたごろんごろん)
誰かどうにかしてー(ばたばた)
本当はお団子とかちょっとつまむとかアレンジも好きなんだけど、
ゲン担ぎ派のわたしはそういうこと出来ないんだよね。
前に髪の毛いじってコンサートだか舞台だかを見に行った時に、
ロクなことがなかったから(小心者)

こんなに長い前置き久しぶり(爆)

今日もかつんは広島ですね!
やっぱり行けば良かったw
年度末は本当に休めないのでどうにもこうにも出来ないんですけど、
年度明けは年度末よりは余裕があるので、
調整すれば行けなくは無かった。
でも今回のツアーでも色々と勉強になったので、次回から活かすことにします。
今日はどんなにあがいても行けなから当たり前ですけどw

今日は来週に備えて色々準備しないといけませんね!
来週お家を空けるってことは来週することも今週しないといけない訳で、
まずはレコ様の整理。
いつも言ってる(爆)
この週末でDRモードで20時間空けてみたいんだけど、できるだろうか(どきどき)
後は大好きな洗濯ね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
お仕事中にサンプルプレゼントみたいなのをポチったんだけど、
そうしたら昨日柔軟剤のサンプル届いた☆
柔軟剤は香りや効果の面から普通サイズをいきなり購入するのは気が引けるので、
こういうのがたくさんあるとありがたいです。
おー、まだ発売されていない商品なんだね。
楽しみ!
あとはね、かつん関係では、
ウォークマンに入れてあったCHAINのセットリストが若干違ったので、
リスト通りに並び変えることと、
あっち関係ではSJさんが上海公演なのでレポとかお写真とか漁ることと(爆)、
おシャイニさん、え?今週から日本のツアー開幕?来週?
どっちか分からないけど、韓国でのカムバ関係で漁れていないところがあるので、
そこを漁るのと、あとはなんだ。

来週のお洋服選び!!!←

なに着て行こう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日、チョイス出来なかったら明日お買い物行くつもりなので頑張る!
で、先週足首から先が壊死しそうになった高下駄はどうしよう・・・。
足のラインがキレイに見える(自分で言うなw)ので、
嫌いじゃないんだけど、誰かヒールでの痛くならない歩き方を教えてください(´Д⊂ヽ
普通のオフィスパンプスみたいな高さなら全然きれいに歩けるよ。
そうではないんだよね、そうでは。

今日も朝からテキスト打ち込みすぎなので、そろそろ始動しますお。

みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4083-8029ae29
該当の記事は見つかりませんでした。
     
