鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


あんまり好きじゃないけど好きな歌発表!

♪DIAMOND(爆)

おはよー!
♪DIAMONDは歌詞があんまり好きじゃないんだけど、

♪このドーラマのー先のみーらいはー
のところからの手をこお、右、左、右、左って一緒にやるところと、

♪どゅりーむおん、どゅりーむおん、どゅりーむおん、
の手を上でまわすところとか大好き!!!たまんない!!!

どゅりーむおんの時に雄一さんの先っちょの座席に入りたいの。
あんまり前過ぎるとダメ・・・、かな。
なんでって、雄一さんはどゅりーむおんの時に結構大勢の人を相手にするから。
大勢の人を相手に手を上でまわすから。
広島だと、うーん、行かないからアリーナチェックとかしていないんだけど、
1回目のどゅりーむおんは、
Cブロより後ろのむかって右側(いわゆる上手側)あたりにいると一緒に出来るかな?
で、その後センステ行って、バックステに行く花道を歩く動線。
なので、そこら辺に座るしか一緒にどゅりーむおん出来ないかも・・・。

あと♪歩道橋は文句なしに好きだったんだけど、
福岡へ行って、♪あの日のようにもすっっっっごく好きになった。
大好きになった!!!!
これはね、下手側のアリーナ席に座っていたい><
だけど、♪歩道橋では下手側のスタンド席に座っていたい><
ここ、どっちを取るのか本当に難しい><
ましてや抽選なんで席なんて選べないんだけど(爆)、
そうだなー、あえて選べると仮定した時、
最初アリーナ席に座っていて、
♪あの日のようにを全部最後まできっちり堪能してから、
いっそいで座席移動するw
スタンド席までかけあがる。
雄一さんのリフターがあがって頂点になるまでの間に急いで移動する!!!w
まず扉の外で息を整えて、
急いで移動したから汗ででれんでれんになった顔をチェックして、
ポッケに手鏡入れておくといいネ!
そして、全部を整えてから涼しい顔をしてスタンド席に行きますw

あとはやっぱ♪Going!!!
ごーいんぐ、さいっこお!!!!!!
雄一さんが可愛い・・・(///)
雄一さんオリジナルの振り付けが可愛いんだけど、
あの振り付け、今年のツアーではどこの会場でも一緒なのかな。
なにせかにせ北海道では歌ってくれなかったことと、
数少ない参戦会場では飛行機の時間上わたしが早退をするという有様だったので、
なにがどうなってるのか分からない。
なので、♪Goingは久しぶりに聞いたんだけど、
台湾のことを思い出して泣きそうになったなー・・・(遠い目)
一昨年の台湾公演、一日目はたっちゃんが乗っていないムビが移動してきたから・・・。
あと、なんだろう、わたしの中で初めての白い曲っていうか、
色んな意味で色んな意味を含んでるお歌っていうか、
不思議な曲だよね。

と言うわけで、長くなりましたが、
広島公演に参加される皆さま!楽しんできてください!!!
わたしの雄一さんチェックポイントはわたし的ツボなので、
該当されない方の方が多いと思いますが、
わたしは既出のところを何十回、何百回も見たいです。

今日はなんですか?
BS241のね、MUSIC ON!TVpresents 韓ON!Countdown10これって、
結局のところどんな内容なんだろう?
試しに録画してみたら?って感じだけど、
レコ様の容量が・・・(にがわら)

さてと、出勤準備するよー。
今日はお役所に行かないといけない日なので頑張ります!
変なおじ様にあたりませんように...(-人-)
未だにいるんだよね、昔のお役所みたいな感じのおじ様が。けっ。

みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4082-94d65af7
該当の記事は見つかりませんでした。
     
