鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


本当にレコ様がピンチΣ(゚д゚;)

残量10時間切ったああああああ!!!!!

おはようございます!

レコ様はDR基準で20時間空いていないと気になるタイプなんだけど、
DR基準で10時間切ったわ。
さて、どうしよう?
編集とかする暇全然ない。
ひとまず!今日、会社から戻ってきたら、
録りためてる韓ドラをREに一時退避させようかなぁ・・・。
そろそろたぐちのドラマも始まるよね?
来週には少クラプレミアムのロバ丸さんも控えてるし・・・。
先日、なかまるのページに歌録りしたみたいなことが載ってたけど、
まさか♪君だけにじゃないよね?(爆笑!!!)
なんだったっけ?あの勝ち抜きコーナー。
あー、コーナー名が思い出せないっていうのはなんなんだろう?
わたし、ロバ丸さんが優勝した時、
なにがあったのかは知らないけど、
ロバ丸さん自体は仲が悪かったと思うんだよね。
1回戦の時はそうでもなかったんだけど、
優勝した時の喜び方がすごくぎこちなくて(爆)
聞きようが無かったので真相はわかりませんけどね!
とにもかくにも放送が楽しみです。
今のたっちゃんのビジュアルも好きなので、雄一さん頑張って!←

さーて、今日はヒョンビンの日ですねw
シークレット・ガーデン」(韓ドラマ)はラブコメですよね?そうですよね?
先週放送された1話を拝見した時は、
ヒョンビンのコミカルな役どころがツボだったんだけど、
これからどうなっていくのかな。
シークレット・ガーデンは放送時間が遅いので、
先週、リアタイで見ようか辞めようかすごく迷ったんだけど、
次の日から遠征で飛行機の中で寝るからいいやと思ったんだよね。
もう1週間経つんですね。
福岡が楽しかったから、なんか、やっぱ・・・、寂しいですね(にがわら)
さー、来週の東京ドームには何を着て行こう!(爆)
今週末はお洋服のチョイスにレコ様の整理になにやかにやと忙しくなりそう!!!

今日もがんばる!!!

そだ。
今日、北朝鮮の「人工衛星」という名の爆弾は飛ぶのかな?
ノドン、テポドンみたいに、人工衛星っていう名前の爆弾てこと?(爆)
イージス艦とかPAC3の稼働が無いことを祈ります。
地味にカウントダウンが始まってるんだね。
1時間切ってるの?(((;゚д゚)))

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4081-b65ec784
該当の記事は見つかりませんでした。
     
