鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手さんに、
福岡での♪Going@雄一さんをお見せしたかったなー…(遠い目)
ほんとにほんとに本当にかわいらしかったんです><
わたしでよければその動きを実演してさしあげたい。
わたしの特技は「実演」です。
でも、スーパーでの実演販売は不得意だと思います。
なんで?って、利益を伴うからです(爆)






さておき、お返事w




*04/10 22:00さん
こんばんはーvvv
お久しぶりです!お元気でしたか?
確かに、拍手さんの更新頻度が落ちているとは思っていました(爆)
わたしは、更新こそそこそこ行わせてもらっているものの、
中味が薄くなってきています(にがわら)
ツイッターは身ばれは全然しませんよ?
ただ、ブログ以上に色んな人には見られているとは思うので、
発言には気を付けなければならないところがあるとは思います。
ツイッターはブログより情報の流れが速いので、
登録すると情報収集はラクになると思います。
一度チャレンジしてみては?
今と全く別のHNで登録をして、新しい自分の演出も可能なのがツイッターな気がします。
わたしはブログとリンクさせてしまっていますがw



以上です!
拍手をありがとんでした!
コメントのない拍手さんもいつもありがとんです(ぺこり)
先月末から今月頭にかけての拍手のお返事が飛んでる気がするんですけど、
もしそうだったら本当にごめんなさいです(土下座)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4080-3b5969c9
該当の記事は見つかりませんでした。
     
