鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



れこめんげっとだぜ!

おはよー!

忘れていた訳ではないんだけど、
なんだか疲れが抜けずちょっと放置していた相葉さまのレコメン!
さすが世界の嵐さんていうの?
ちゃんとつべさんにあがってるのね。
まだ聞いていないけど、音源げっと出来て良かったです。
雄一さん、どんなこと話してるんだろ。

で、今日気になっているのが、
KOREA HITS from MTV KOREA
今日、おシャイニさんの名前があがっているんだけど、
♪Sherlockが流れるのかな。
大画面であのMVが非常に見たいんだけど。

それと今日は東京でOppa Oppaのイベント!(SJさんの派生ユニットさんです)
たぶんついったさんのフォロワーさんで当選された方がいらっしゃると思うんだけど、
違うのかなぁ~?
行かれる方のレポが楽しみです。
そして某rさん。
・・・申し込みしてたんだね(小声で爆)
運は無尽蔵にあるからSS4も良い席が当たるよ!大丈夫!

その他は、継続して拝見しているファン・ジニさん(韓ドラ)がCSで放送されることと、
少クラさんの山下ポー(普通に打ち間違えた)さん編が楽しみです。
もう昔の少クラを収納の奥から引っ張り出すのが面倒で(爆)、
こうやってたまに放送してくれるとありがたいですね。

さー、出勤だ!
拍手のお返事は後ほど!
今日もがんばるノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4079-83752663
該当の記事は見つかりませんでした。
     
