鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


ブログってなんだろう・・・?

おはよー!!!

昨日、ついったさんのTLで久しぶりにテキストが読みたいですって、
つぶやいている方がいらっしゃったんだけど、
わたしも!わたしも!
作家さんやプロの人が書いたテキストじゃなくて、
素人さんのノンフィクションが激しく読みたい><

まだ、ついったさんが流行る前は、
いち日かけてブログめぐりしたりなんかしても、
テキスト量が多くて全然時間が足りない感じだったけど、
昨日、ちろっとめぐってみたら、
もうブログを辞められてたり、わたしのようについったさん主体になっていたり、
更新頻度が非常に落ちていたり・・・。
おかしくはないけどさ。
だって、ブログが流行る前はそれこそ、
HPが主体で、
BBSの親記事にレスるってのが主流だったんだから(爆)
後は他のカテゴリにコンレポなんかがまとめてあって、
いわゆる「日記」みたいなのがブログに近い感じだったのかな。
@飛ばしたりは出来なかったけどねw

わたし的にHP→ブログ→ついったさんやFBときて、
次はどんなツールが来るんだろう?
前みたいに流行りに敏感なお年頃では無くなってきているので(爆)、
流行りそうなものをご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
・・・拍手からw
って、そーだよー、ブログもさー、
いつのまにかコメント→拍手の流れになってるじゃない?
その流れになってるからって、良し悪しはないんだけど、
毎日何かが流れてて、ちょっとづつ変化してるんだよーって事を言いたかったんです。

毎日何かが変化してても変わらないものもあるよね。
その昔、たまり場にさせていただいていたHPがあって、
そこで知り合った子達とは今でも繋がってる。
京セラのコンサートもその時の子達と一緒に入ったし、
で、わたしの友達とその先で繋がってた子に偶然会えて、
また仲良くさせてもらってたり、
ただ全員かつん担じゃないんだよね(爆)
前はかつんかつん言ってたのにね(再爆)
わたしだけが生き残ってて、ネ申化しています(再々爆)

さて、朝からネ申のテキスト量が多くなったので、
そろそろ出勤準備に入りますねー。
今日は昨日録音してある(成功してるよね?)がつーんさんを聞きますか。

今日もがんばるー!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4078-d502a4b8
該当の記事は見つかりませんでした。
     
