鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

右ひじ、左ひじ、交互に見て・・・?

おはよー!

なんかわたしの場合、ツイ始めるとダメだね。
コンレポを残しておこうという気がほっとんどおきない。
しかも、ついろぐなんてものがあるから、
4月6日8日を見ておけばいいか、なんて。
先々週北海道、先週福岡と立て続けにツアーに参戦して、
今週!
今週の広島を拝見出来れば、
21世紀最後の王子から21世紀最初で最後の王子に格上げされた例のあいつ。
(ブログに掲げている看板と違うのは百も承知だぜ!)が作成できそうな感じがする。
残念ながら今週は行けないので作成できない。
わたしの場合、公演数と短期間での参戦が揃わないとレポれないのかもしれない。
あ、毎ツアー、たぐちの完レポみたいなのをエントリさせていただいてますが、
雄一さんのもちゃんとあるんだよ?
わたしの手帳に書いてあるだけで・・・。
ふふふ・・・、あーっはっはっは!怖いだろー、なかまるー(爆)

で、福岡で分からないお笑いさんのネタが出たのも、
わたし的にはツボでした。
あー、今コンサートなんだなーって。
お笑いさんのネタは、初回?初見?は本当に分からないですからね。
あんまりお笑いさんとか拝見しないんですよ。
で、出てきたのがエントリ名のこちらね。



福岡の初日の公演を終えて、
とんちんかんぷんなわたしに教えていただいた皆さん、
ありがとうございました(ぺこり)
で、見れば見るほど見たことがある気がしてきたこの人達。
もしかしたらあるかも知れない。
でも、全然記憶に残っていないってことは、
うん、・・・頑張ってください(爆)

例のパラパラみたいな曲のウィンクしてしての時に、
雄一さんがローラちゃんの後にこの人たちをちょっこしやったんだけど、
最後に、右ひじ、左ひじじゃなくて、
両ひじを前に出してひとりで照れてるところがすっごくかわゆだったんだよ・・・。
全国のハイフンの皆さんに見ていただきたかった・・・。
あとね、さっき思い出したんだけど、
初日、かめなし様が♪よろこびの時に歌詞が出てこなくて、
♪ららららら~で歌ってごまかしたんだけど、
その後のパートの雄一さんも♪ららら~で続けたんだよね。
トロッコ曲だったので、お客さんも盛り上がりに盛り上がっていて、
何人の方がお気づきだったのか分かりませんが、
こういう機転のききの早いところもいつも凄いなって思ってる。

っし。
すんごく疲れてるけど、今日はがんばる!!!
ってか、この右ひじの人達、意識して見るとメロディが耳から離れないね。
こらー!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4077-2a509742
該当の記事は見つかりませんでした。