鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


福岡とフランス。

おはよー!!!

今日はかつんは福岡、SJさんはフランスっていう、
わたし的にはなんか面白い日になった。
フランスなんて前は遠い国だと思ってたけど、
ついったさんでSJの皆さんがあーだこーだつぶやいてくれてるのを拝見すると、
そんなに遠く感じないから不思議。
実際は遠いよ?物理的には遠いよ?
でも、改めてインターネットの世界ってすごいなって思う。

そだそだ。
コブクロさん復帰おめでとう!!!!!!!!!
勤務先のバイトさんがすっごいコブクラーで、
コブクロさんの方でしたっけ?
喉の調子が悪くお休みを発表した時は、
見ていられないくらい落ち込んでたんだよね。
とか打っておきながら、
コブクロさんのコブクロの方なのかオオブクロの方なのか、
どちらのファンだったのかが不明。
両方好きなんだったっけな(爆)
今後、ライブの日程がかぶりませんように(再爆)

で、今日ってなんかある?
あー、そうそうそうそうそう。
昨日、夜遅かったので絶対見ないで就寝しようと思ってたのに、
見てしまった・・・、シークレット・ガーデン(韓ドラ)
期待してたヒョンビンがわたしの知ってるヒョンビンより激やせで、
あ、どっちも同じヒョンビンですけれどもw、
なんかちょっとあれだなと思いながら見てたんだけど、
お話自体が面白そうで、間違いなくハマると思う。
1週間に1度の放送なので、時間に余裕がある人はぜひ見ていただきたいなー。
おっと、第1話の特別再放送があるってさ。

BSプレミアム 2012年4月8日(日) 午後0時00分~1時00分

ツイてるね、みんな(爆)
これはなんの分野になるのかな。
ラブコメ?
ひとまず、某キャップのところに貼ってあるビッベンさんのパロ見て考えたいと思いますw

はー、週末だね!
今週はなんか長かったなー。
今日もがんばる。
みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4076-78980c21
該当の記事は見つかりませんでした。
     
