鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


全くごきげんではなかったごきげんよう(・・・)

おはよー!!!

豪雪のばか!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日、たぐちのごきげんようを楽しみに帰宅したよね。
まーまーまーまーTV画面の小さいこと!ふん!
左サイドと下に、
「石狩北部 暴風 暴風雪注意報、石狩中部 暴風 暴風雪注意報・・・」
みたいな感じで、延々とテロップが流れてて本当に見づらかった。
テロップの大きさはもう少し小さくても良いんじゃなかろうか・・・。はー。

で、ここんとこ連日苦慮している大会議の議事録作成ですが、
まだやってたの?というのはさておき、
昨日、やっと議事録署名人のチェックまで進んだんですがー、
議事録署名人の方からご指摘をいただき、
わたしもまったくその通りだと思い、
「ご指摘を受けてこのように変更しました」と全員に連絡をし直してから、音沙汰なし。
あげくその他の議事録署名人からは「O.K.です」と連絡が来てしまい、
元原稿に対してのO.K.なのか、訂正後の原稿に対してのO.K.なのか不明(・・・)
普通の会社でお仕事したい。
普通の上司のいる会社でお仕事したい。
普通の会社でお勤めされてる方~、
こういう人もいるんだなーと思って頑張って!
↑どんな励ましかたw

わたしは、今日からBSプレミアムで「シークレット・ガーデン」が始まるので、
それを支えにがんばろー。
放送時間が遅いのでリアタイ視聴は諦めるけど、
なにせかにせ、ヒョンビンが出るから楽しみ(`ω´)グフフ
今、HPをじろじろしてみたら、インナちゃんも出るんだねー。
お顔だけだと、ハ・ジウォンさんより好みかも。

さ、お仕事がんばろー!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4075-1761e81d
該当の記事は見つかりませんでした。
     
