鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


未放送地区ですが、わたしもダメ夜だった(・・・)

おはよー!

寝落ちした!!!(汗)
起きていられないから寝落ちしちゃうんだけど、
ベッドに入って寝る癖を付けたいのに、
どうしても睡魔に勝てない・・・。
お風呂してー、髪の毛を乾かすまでの間に寝落ちしちゃったようで、
あと少しなんだよね。
なんとかしてベッドで寝る方法はないだろうか・・・。

で、ダメ夜さん。
ついったさんのTLを拝見している限りでは面白そうだったんだけど、
前回放送されたような感じの内容なのかな。
熱湯風呂とか、何かかけられて熱いとか、氷の入った水風呂に入るとか、
読み返してみるとようは熱湯風呂の一連の流れなんだけどw、
なんかそういうの苦手なんだよなー・・・。
めちゃイケさんとかで、たまにそういうのやる時があるんだけど、
あれはあれで、うーん・・・、見る時は見てるかなぁ・・・。
この違いはなんだろう。
違いは雄一さんがいるのといないのとって感じなんだけど、
わたしは少数派みたいなのであんまり期待しないで、
後日救済してくれたお友達から送られてくるだろう、ダメ夜を待ちたいと思います。

そして今日はSJさんのうにょのお誕生日!!!

은혁아 생일축하합니다(✿◕‿◡)

朝ゆえ、上記がわたしの全ハングル力です。
短くてごめんね、うにょ。
素敵な27歳・・・、え?韓国年齢で27歳?
日本に換算(?w)すると、26歳で良いのかな?
とにかく、素敵ないち年になりますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

実は少しだけお寝坊をしてしまい、
時間が足りない感じです。
今日もいち日頑張るぞ!!!
っと?たぐちの「ごきげんよう」をお忘れなく!!!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4074-4936e7fa
該当の記事は見つかりませんでした。
     
