鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

リボンナポリンアイスーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(絶叫)

なにそれ?

違うネタで更新しようと思ったのに、
今、朝6生ワイドさんで、リボンナポリンアイスの紹介が!!!
あ、発売から一ヶ月も経ってる(爆)
へー、リボンちゃん対ガリガリ君みたいな?
リボンちゃんに勝ってもらいたいなーw

おはよー!!!

で、なになに?
にこラジの後番組さんって、NTTの番組なの?
ついったさんで、こきたんとたぐちに関してのつぶやきは拝見した。
雄一さんは出てるの?どうなの?いるの?!いるの??!

いーるーのーーーーーー!!!!!!?(絶叫)

録音したから後で聞いてみるけどさ。
で、昨日から始まったたぐChu♥
あ、勝手に名前かえるなって感じだけど、FMは音がクリアで良いですね!
雄一さんもFMでなんか始めていただけないかなぁ~・・・。
たぐちゅはたぐちとリスナーさんがドライブしてる感じのつくりなのかな?と思ったら、
すでに相方さんがいるのね。残念w
北海道のドライブ情報もぜひやっていただきたいです。

さーてと、今日はダメ夜ね。
地元で放送のないダメ夜ね。
昨日、お友達に救済メールしてみたら、
「もう録画予約設定してあるよー。」と返ってきてホッとしました・・・が、
突っ込みがするどい子なので、あんまりなことしてないでね、雄一さーん。
その突っ込みを雄一さんに出来ないがゆえ、わたしに振りかかってくるからw

今日はなんかあるー?
みんなに関係のないものはたくさんある(爆)
継続して見てる「ファン・ジニ(韓ドラ)」とかね。
あと、韓ON!(わたしはCSで見てます)の放送時間がかわったとかかわらないとかって、
どこかで拝見したんだけど頭の中から流れてる・・・。

よし。
今日は午後から悪天候なんだって?
無事に帰って来れるかな。
長い傘とロングブーツでしかるべき事態に備えよう。
今年、まだ一度もパンプスはいてない(´Д⊂ヽ
たまにはいてシャキっとしたいよねー。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4073-489a919f
該当の記事は見つかりませんでした。