鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


すいっちょん?(なんの歌でしたっけ?)

♪どこにいーてーもー、なーにしてーてーも、あーなたー・・・

きっとすごい振り付けがつけられているだろう・・・。
え?お手振り曲?うっそ!みたいな、あー、♪愛コマですね(爆)

おはよー!!!

なんとなくやっとスイッチ入ってきた感じがする今年のツアーなんだけど、
うん、一昨日で5公演目だったので、いつもエンジンがかかり出す回数かな。
セカンドで引っ張って、トップに入ったと思ったら、
もう走るコースが無い・・・、みたいな。
雄一さんだったかな。
ツアーも折り返して後半に入りましてみたいなことを言ってたんだけど、
そうだよねー・・・(遠い目)

で、昨日、Web上ぶらついてて、
地元で「かつんの世界一ダメな夜」の放送が無いことに驚愕Σ(゚д゚;)
そして、地元では放送が無いのに、ダメ夜のWikiさんがある事に違った意味で驚愕w
と言うわけで、リアタイで拝見出来ないので、
フォロワーさんのつぶやきを楽しみに待たせていただきたいと思っています。

えっと、今日はなんだろう。
たぐちのラジオですね?
たぐちのラジオと言えば、「ぷw」なネタがあって、
かつんコン@北海道でラジオの番宣ももちろんあったんだけど、
たぐちはカンペを読みながら番宣するのね?
もう収録も終わってるだろうに、カンペだなんて・・・と思っていたんだけど、
フォロワーさんに、放送局とか時間とか覚えづらいんじゃないかな?って言われて、
そうだよなー、何局もあるわけだしと思ってたんだけど、
カンペを読むにしても放送局を間違っていたわけですよ。
「4月2日~FM北海道で・・・」って、
たぐち!あーた!FM北海道じゃなくてAir-Gでしょう?と思ったんだけど、
FM北海道=Air-Gなのね。
北海道にもう1局あるFM局はNorthwaveだったwww
たぐちごめんw

さて、たぐちに謝ったところで、
今週も頑張りたいと思います!!!
年度末の余波で今週も忙しい(´Д⊂ヽ
で、なんでか分からないけど疲労感が抜けないので、
今週は絶対なにがあってもその日中にベッドに入れるように頑張りたいです。
打倒!睡魔!!!
寝るんだから睡魔に襲われても良いじゃないか!!!と思う方は甘い!!!!
ご飯食べてる最中に寝落ちしちゃったりするんだよね(汗)
そういうのをなんとかしたいです><

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4072-a81e5678
該当の記事は見つかりませんでした。
     
