鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


うそうそかわうそー(⌒ー⌒)

おはよー!

昔、某ちゃんねるで(⌒~⌒)だったっけ?
口のところが「ー」じゃなくて、「~」なんだよねw
黒いことばかり発言するたぐち君がいたんだけど、
懐かしいなぁー・・・(遠い目)

昨日のコンサートも楽しかったー♪

なんか自分的に色々ネタを拾ってきたつもりだったんだけど、
ついったさんでつぶやいたら終わった(爆)
記憶なんてそんなもん(´Д⊂ヽ
思い出したい時は、3月31日4月1日のついログさんを見れば良いのね?
って、自分的φ(・ェ・o)メモメモ

今日は、雄一さん大活躍の日ですね。
巨人戦の副音声と、Goingは生では出ないんだろうけど、
早海さん家のほにゃらら~が終わってしまって寂しい感じでしたけど、
今日は良いですね。

そんなわたしも明日からまた忙しいので、
今日中にお仕事の準備含め、全て完璧にしないと!!!

みなさん、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わたしは昨日の今日なので、いつもより気分良いですw
ローラちゃんの真似がとにもかくにも可愛らしかったですw
ぷーって顔のVer.が好きかな。
あと、たこやきと。
って、ほぼ全部では?w

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4071-85fdcb2f
該当の記事は見つかりませんでした。
     
