鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか全然参加してないから、どこがどう違うのかとかが全く分からなかった(敗北ノシ)

おはよー!

昨日のかつんコン楽しかったー!
なんか、ついったさんでかめ頑張れ!みたいなのがあったけど、
少し大人しかったかった感はある。
さすがのわたしもそう思いながら見てた。
なんかあったのかな?
でも、久しぶりに激近で拝見したかめなし様は超キレイでした。
・・・髪の毛が(爆)
コンも後半だったんだけど、
つむじから伸びてくる茶色の髪の毛っていうのかなぁ~・・・。
すごくサラサラしてて、変な気分になったw
かめなし様って、わたしの中では作られてる何か感がすごくあったんだけど、
うーん…、なんて言うんだろう。
アスファルトの道路に一輪咲いてるたんぽぽみたいな。
あ、その茶色の髪の毛の話ね!あくまでも髪の毛!
あー、この髪の毛を守ってあげたいなーって、
髪の毛を守るって変な感じだけど、
あのサラサラの髪の毛を触れる女性がうらやましいですね!!!w
わたしはごわごわのかつらの方が好きなので(爆)
昨日、雄一さんが一番最初に大きくスクリーンに映し出された時、
なんだろ、あのかつら。
強いて表現するならきのこなんだけど、
うーん、うーん、
白くて頭の小さなきのこに似てた(爆)
で、白きのこでバックステの方に来て、
トロッコに乗ってセンステに戻る時点ですでに太めのナイキだった(爆)
昨日は色々なかつらを見せていただけて大満足です!
あと、ボイパとハーモニカのコラボもしてたんだねー。
って言うか、今までどこかの会場で披露してたのかな?
わたしは初めてだったので、エラく感動しました。
最初ハーモニカを出した時に、鼻で吹くのかと思ってびっくりしたんだけど(爆)、
実際、ハーモニカごと手で口を覆ってしまうので、
どこにあててるのか分かんないよ?
あげく、あてるまでにしこたま時間がかかったんだよねw
その、ハーモニカをおさめるポジションが肝心のようで、
おさまった後に、ボイパとハーモニカの音が一緒に聞こえてきたんだけど、
ちょっとだけ消化不良だったようで、もう少し練習させて欲しいって言ってたw
ハーモニカをあててる様が、スクリーンに大写しにされてたんだけど、

・・・かわいかったなぁー・・・(///)

昨日、久しぶりに相方さまとコンサートに行ってすごく楽しかったんだけど、
あ「どーして近くに来たら、顔隠すのー!?」
て、みなさん、どうしてるの?
あの顔が真正面から押し寄せてきた時に、真正面から受け止めてるの?
わたし、無理ー!!!
絶対、無理!本当に無理!!!
途中でなんか分からないけど、耐えられなくなるんだよね(爆)
なんか、目と気持ちが追いつかなくなる。気持ちがいっぱいになる。
容量オーバー。
とにもかくにもすごく照れくさい!だってあの顔だよ?
真正面きって来る時に、「くりん(対応顔文字無し)」て顔して来るんだよ。
っきゃああああああああああああああああああああああ(じたばたじたばた)
っていうひとり我慢大会みたいなのを繰り広げることが多いです。
こんなわたしですが、お尻じゃなくて股間の方をわたしに見せてください。
そっち側をわたしにむけてくれたら、
ちゃんとお顔を見ますので、
よろしくお願いします(?)←

あとはたぐち?
たぐちはさー、やっぱりあの髪型が若干乙女の心を盛り下げてるんだと思う。
相方さまが最初スクリーンを見た時に、
「やっぱり髪型がちょっと・・・」と、軽く拒絶反応を示したんだけど、
生たぐちが近づいてきて、一気に落ちたよね(爆)
生のたぐちは最高!!!
たぐちって目が細いじゃない?細くもないけど、大きくもないよね。
で、笑顔だったりするとその細さが通常の時より際立つんだけど、
その細目の中にキラキラしてるお星さまが見えるのがたぐちマジック。
見えないハズなのになんで見えちゃうんだろう?
昨日、初っ端からたぐちビームあびてテンションあがったよー。
相方さまと一生懸命叫んだもん!
「たぐちー!たぐちー!」て。
で、途中から相方さまが「じゅんくぅ~ん」と言ったことに笑ったことはさておき(爆)、
ここが雄一さんとたぐちの違いなんだよね。
雄一さんはどっちが好きなんだろう?
叫ばれてちやほやされる方が誰でも好きか・・・。
でも、出来ない(´Д⊂ヽ
でも、やってって言われたら頑張る・・・。

言われないから言えるんだってバー(爆)

それと、
なかまるクニリックはもうとっくのとうに無くなってるんだっけ?
あとはクイズ大会とか、大玉ころがしも無くなってた。

アリーナの方が近くで拝見出来るから断然好きなんだけど、
今回の構成と見せ方はドームの勝ちかな?
会場のキャパシティが小さく感じた。
こきたんソロのOPの見せ方とか、絶対ドームの方が映える。

昨日は正直、いつもより会場も元気がなかった感じした。
席が席だったからかもしれないけど、
今日はみんな元気出して行こう!!!

みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日も楽しんでくる。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4070-ac0e63c6
該当の記事は見つかりませんでした。
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。