鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



アナ「今日、北海道で一番暑いところといえば、ここ、札幌ドーム・・・(ry」

ちゃうやんけーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

っていうことで、おはようございます。
今日はなんちゃら学会(医療系)と、
札幌ドームで日ハム戦、
そしてきたえーるでかつんコンと意外とごちゃごちゃしてる日なんだっけ?
なんちゃら学会は路線が違うのであんまり影響ないと思いますが、
日ハム戦参戦者とかつんコン参戦者は同じ路線なので、
時間があっちゃうと移動手段が混むかもしれませんね。
よって、かつんは長めの公演を・・・w

で、遠征組の皆さま~。
今日は札幌にしては春ですが、
明日は急激に気温が下がるそうなので、
何か対策をしてきた方が良いかもしれません。
地元TV局の「コート指数」では、
今日は春コートも可、明日は冬コートになってました。
寒そう(((;゚д゚)))

で、今知ったんだけど、
1日の野球中継って、地元では見られないのね?そうなのね?
だから地元球団て好きじゃないんだよー。
BSでもCSでも巨人戦の副音声って聞けないのかな・・・。
なんとかしたい><

くそう!!!

で、今日の楽しみは、
今日はコンサートなのにそれ以外に楽しみもクソも無いだろって感じなんだけどw、
NEW CUTS(スペシャ/CS)
ぎゃあ!!!
「Oppa, Oppa」SUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUK
♪おっぱおっぱ、すーぱーじゅにあ どんへ&うにょくですよ!!!
あー、楽しみだな~。
家族内ではみんなの彼氏ことドンヘおっぱより、
(自称)宝石美男のウニョク氏の方が人気あります(無駄情)
で、今さらだけど、なんで♪とったおっぱから♪おっぱおっぱになったんだろう。
ま、いっか(基本O型全開w)

えと、今日なんですけど、
コンサートのことはたぶん何にもつぶやけないと思うので期待しないでください。
ひとりではないので、諸事情あってカタカタ、
あ、もうかなり前からカタカタじゃないんだけど、
たぶん出来ないと思うので、よろしくお願いします(?)

皆さま、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

巨人戦の野球中継がないのも、
今日の東豊線が混みそうなのも、
全部が全部イラッとするけど、日ハムさんも頑張ってね!!!(爆)
初戦も肝心ですよ!
栗山監督に1勝させたいですよね!
ハンカチ王子も頑張って!もう、ハンカチとか呼ばれてないのかな(にがわら)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4069-0ac6fa74
該当の記事は見つかりませんでした。
     
