鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


なにがなんだか分からない疲労感(´ω`;)

今日は定時に上がりたい><
無理だけど><

おはよー!

ついったさんのTL遡ってたらめちゃくちゃ時間かかった。
コンサートがある日より、つぶやきの量が多いってなに?と思ったら、
少クラさんね!
少クラさんのなんちゃら特別放送みたいなのね!
見たよ、わたしも!!!
なんか不思議だよねー、
いつの時代も今の雄一さんが一番カッコイイって思うんだけど、
あの時ももちろんそう思ってたのかー、みたいな(爆)
あの頃のかつんももちろん好きだし、
今のかつんももちろん好きだけど、
あの頃のかつんを追うのは本当にキツかったなー・・・(遠い目)
体力もお財布も何もかもが全部ギリギリだった(爆)
ちょっとでも何かがズレたり壊れたりすると全部がダメになっちゃうような。
本当に全人生ささげてた(再爆)
今ももちろん近いものはあるけど、あの時ほどギリギリじゃない。
そういった意味では、かつんとともに成長させていただけたってことかな。
あの頃って、
平成の関ヶ原の戦いみたいな感じだったもんなー、色々と(爆笑)
今はさながら徳川幕府の時代に突入したって感じですかね。
わたし的には平穏ですw

それと、めちゃイケさんにうね(ドンヘおっぱとウニョクのことです><)が出るのっていつ?
いつのめちゃイケさん!?
間違いなく見たいー(じたばた)
逃したくないー(じたばたじたばた)
まさか、まさか、岡村さんが♪お~っぱおっぱーしないよね?www

と、時間ない。
そして、疲労感がとにもかくにもハンパない。
明日の夕方までになにをどうやったら回復出来るだろう。
なんとかしないと、なんとかー。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4068-1705e823
該当の記事は見つかりませんでした。
     
