鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

次はいよいよ北海道ですね?

ああ、体力よ持っておくれ・・・。

わたしの(爆)
おはようございます(ぺこり)
今日も明日も外勤で、しかも年度末の大会議ありで、
外勤先から中抜けして会議に出て、また戻るっつー、
昔ならこんな仕事も鼻くそとしか思わなかったのに、
責任感と体力の衰えを感じ始めてからすっかり弱気に・・・(にがわら)
今週、かつんちあんのコンサートがなければこんな思考も小さいのかもしれないけど、
全く無くはないよ、ちっさいけどあるw
平日のしかも疲労感ピークの金曜日にコンサートって・・・。

がんばる。
がんばらないとダメだ、わたし。
今まではね、勢いで参加出来てた時もあるんだけど、
責任感と体力の衰えを感じ始めてから(しつこいw)、
コンサートひとつとっても集中して参加しないとダメだと思ってるの。
なので、当日はどんなに鼻水出てたり頭痛だったりしても、
「運転はお控えください」って書いてあるお薬は飲まないようにしてる。

なに、この雑談ぶり。
なんだか分からないけど、お仕事からのコンサートの流れにエラく緊張しております。
その前に、今日の外勤をまず成功させないと!!!

あ、某さんのところで拝見いたしましたが、
たぐちのラジオ、
「4月2日(月)よりTOKYO FM をはじめとする、JFN38局フルネットで」
って、フルネットって言葉、初めてきいた感じがするんだけど、
全国の人が聞けるってこと?
フルを考えるとそうなんだけど、JFNが分かんない(爆)
JFN38局フルネットて、
JFNさんの局が関東に細かく点在しているとかそういうのはないよねw
大丈夫だよねwww
うそうそかわうそーだよね。

よし、そう思うことにした!!!

拍手は拝見しています。
あたたかいお言葉等、ありがとんです(うるうる)
お返事できなくてごめんなさい。
今日もがんばる。
笑顔の仮面でがんばるー(´Д⊂グスン

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4067-7302dddb
該当の記事は見つかりませんでした。