鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

今週のわたしはいないものと思ってください・・・。

おはよー!

早出→外勤(ランチ出来るか?)→懇親会→会社に戻って明日の大会議の準備→何時に帰れる?

今日のメニューはこんな感じです。
今年度は意識的に残業をしないようにお仕事をしてきたつもりですが、
ここにきてどどどっと押し寄せる勤務体制の・・・、なんだろ(爆)
バイトさんもお忙しいんだろうか。
コピー取りの仕事もあっちゃったりなんかしちゃったりするので、
日中お暇ならお願いしたいんだけど、
わたしもそんなにエラくないからお願いしづらいんだよね。
そして外勤なので、バイトさんには会わないので物理的にもお願い出来ない。
・・・部下が欲しい(爆)

そんな感じの一週間なので、色々とあれかもー。

で、拍手のお返事!!!
させていただきたいんだけど、今日は無理かも(´Д⊂ヽ
そして、だんだんネタが古くなって行くのよね。
本当にごめん。

今日は何をチェックすればいいですかー?
忘れて行くと大変ですよ、帰宅が遅いので。
とか言いながら、調べないで出勤します(汗)

ジーザスー。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4066-0ff848a4
該当の記事は見つかりませんでした。