鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


う~ん・・・な、週明け(にがわら)

おはよー!

なんか朝から気になったぞ。
宮城県知事さん。
そりゃあ、ジャニーさんは西くんにペナルティは課したけど、
それって、ネタにするような内容?
サンスポさんしか拝見していないけど、
「電撃婚騒動による処分が報じられた赤西仁(27)をネタにジョークを飛ばすなど和やかな雰囲気だった。」
って、それは知事側が勝手に思ってるだけで、
言われてる側の気持ちにもなってよ~。
和やか?
八乙女くんや山田くんは「(にがわら)」だったと思うよ(爆)
知事のお付きの方々もなにやってんだろ?
たかがジャニーズ事務所のタレントが来るだけでも、
一応レクはしてるよね?
レク通りではなく、知事の気を利かしたアドリブだったのかな?
正直、こういう暴れ馬的な人の下でお仕事をするのは苦手(爆)
先日、仙台市の市議さんがパンダ騒動について言及してたけど、
そういうこととか全然頭に入ってないのかなー。
今、震災の関係で注目されてる立場に立ってる自覚はないんだろうか・・・。

はー、「人の振り見て我が振り直せ。」

今週は人前に立つお仕事ばっかなので、
気を引き締めて取りかかりたいと思います。

で、今日、明日は、かつんちあんは長野でコンサートですね?
いいなー、いいなー、長野は行ったことないの。
仙台のサンパレスだっけ?名前をちょっと覚えてないんだけど、
そこと長野ははってでも行けって良く言われてるよね。
会場が狭くて見やすいつくりになってるとかなってないとか。
長野が年度末じゃなかったら絶対に行ってたんだけど、
年度末だったので仕事に屈しました・・・。
屈する表現で敗北感をお察しください・・・w

今日は定時で帰ってきたいなー。

さー、一週間始まりましたね。
無事に、今週はとにかく無事に過ごしたいです。
何も起こりませんように...(-人-)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4065-c3997c15
該当の記事は見つかりませんでした。
     
