鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

---------- 終了 -----------

にこラジ、お疲れ様でした。

おはよー!!!

朝起きてみたら、
にこラジさんとカツスタさんが終了するっていうことで、
TLがにぎわっていたんだけど、本当のお話なんですね・・・。
ラジオこそ夜は起きていられない時が多々あるので、
リアタイで拝聴しなくなってしまったことが多かったんだけど、
やっぱり終わるとなると寂しいですね。
それと同時にTVnaviさんのラジオnaviも終わってしまうようで・・・。
元々収集癖は無いので、コンプリ率とかそんなに気にならない方なんだけど、
にこラジさんとラジオnaviは、
放送開始時から全てとってあるので、今、すっごく達成感があります(爆)
雑誌はきちんと整理してあるけど、
音声ファイルは少々とっちらかっているのでちゃんとしないとダメだな。
寝落ちとか電波障害で、
録音出来なかった時にたすけて下さった皆々様方、
本当にどうもありがとうございました(ぺこり)

社会人になると3月の寂しさって学生の時ほど感じてませんでしたけど、
ラジオはちょっと寂しいですね。

・・・さ。
せっかくのお休みだからこれから充実させよっか。

皆さんも良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わたし、来週は間違いなく良い週末になるからさw
コンサートももちろん楽しみだけど、
相方さまに久しぶりに会うのも楽しみで・・・。
西くんのライブの様子もまだ全然うかがっていないので、
色んな意味で来週はすごく楽しみ。
その前に、週明けの残業地獄を乗り切らないといけないけど(にがわら)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4063-f986edcc
該当の記事は見つかりませんでした。