鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


誰か本当に結成日の方を教えてください(切実)

いくら考えても思いだせない。
そして、ブログを始めてからの3月22日のエントリを遡ってみると、
デビューに関しての思い入れらしきものがほとんど感じられない件(爆)
正直な気持ちだから仕方が無い。

おはよー!

と、いうわけで、
わたしはたぶん、結成日!!!
結成っていうか、恵比寿のファミクラに貼られたあの日(爆)
あの日の方がたぶん思い入れがあると思うんだけど、いつだったっけ?
思い入れがあるのにいつだっけ?ってwww
もう、10年以上も前のことですからね。
で、それが22日なら一緒なのでありがたいんだけど、たぶん違う。
22日はもうPJの収録があったような日で、
なので22日より前なのは間違いないんだけど、
いつかが思いだせないし、分からない・・・。

あとは、4月の初めにあった嵐さんのコンサート(@札幌)かなぁ~・・・。
なんでか分からないけど、
ズニアコーナーで雄一さんがかつんの結成について説明したんだよね。
こういう書き方をするってことは、かめなし様もいたのかなぁ~・・・。
西くんとたぐちは明らかにいなかった。
かめなし様は仙台や広島辺りにいたのは覚えてるんだけど、
北海道まで上陸したのかどうかが思いだせない。
って、朝からこんなに色々と頭を働かせなくても!(笑)

#なかまるくん見てる?(←独自ハッシュタグw)

雄一さんなら覚えてないかな?
そして、デビュー6周年(?)おめでとうございます。
デビューの時はもう色々と不安はなかったかな。
わたしが不安を抱いていたのは高校を卒業する時だったので。
高校卒業と一緒に事務所を辞めちゃったらどうしよう?って。
はー、何か懐かしいなー。

で、おシャイニさんのMV公開はまだ?
今日はもうMカの放送だそうじゃないですか!!!
つべさんにあがってくるのを待ちたいと思います。

っし。
今日もがんばる。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4061-cda79702
該当の記事は見つかりませんでした。
     
