鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


どうか北海道まで持ちこたえてくださいね。

わたしもですが(爆)

おはよー!

今日からかつんはコンサート再開?
名古屋→長野→北海道っていう流れになるのかな。
2週間で3ヶ所こなすのはこのツアーでは初めてですよね。
みなさん、北海道まで活きの良いままいらしてくださいね。
もしくは、その域をこえてナチュハイで来てもらうか(爆)
そんなわたしもいよいよ今日から忙しく(げっそり)
来週は週明けから外勤と大大大会議がひかえてるんだよなー。
もうひとつの勤務先の方の会計業務もいっさいやってないや(爆)
もうひとつの勤務先っていうのが謎だと思うんだけど、
わたし自身も謎です(汗)

今日はなにかありますかー。
えっとね、昨日寝落ちしてしまったので(爆)、
かつんとたけしさんの『たけしの超新説研究所 最新科学が歴史を暴く』の、
チャイニーズパープルだったっけ?
惜しい!!!
本当に惜しかったんだよね。雄一さんのコーナーになってたのにね(汗)、
その辺りからまたじろじろするのと、
おシャイニ!!!ティザー!!!フルVer.!!!

まだー?(じたばたじたばた)

今日の0時にうpされるかと思ってたんだけど、
全然うpされなかったー。焦らしすぎー。
で、昨日から何回か聞いてるんだけど、
リード曲の♪Sherlockは、
耳で聞くよりもダンス付きで見聞きした方が良い曲のような気がする。
ようは踊ってるところが見たいんだってばー。

はい、そして韓国。




annguku
今、韓国で放送中のミノぐんのドラマがそろそろ終わりに近づいてきました。
日本のドラマではそんなこと思わなかったけど、
なんで韓国のドラマはロケ地めぐりしたくなるんだろうwww
お写真は地下鉄3号線の景福宮の駅ですね。
次は安国~、安国~な感じなのかな。
安国の駅は何回か行ったことがあるけど、景福宮の駅には行ったことがないので、
ぜひ今後機会があれば地下鉄で景福宮に行ってみたいです。
昌徳宮は何度も行ってるけど、景福宮には行ったことがないんだよね。

はー、かつんコンで行きたい(´Д⊂ヽ

なんで泣くのかわかんない。
行けばいいじゃん、行けばー、自分ー。
いざとなったらわたしは行きますよ。
別にひとりでも行くよ。
お一人様文化を広めてやるw
韓国料理を食べようとすると2人前~とか多いけど、
気にしないもん・・・。

朝から長くなったからそろそろ切り上げる。
今日もいち日がんばるぞ!!!!!!!!!!!!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4060-a208cb28
該当の記事は見つかりませんでした。
     
