鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



今日のテレビ番組の確認と拍手のお返事とその他*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おはよー!!!

休日の朝を満喫しています(寝坊)

えっと、今日ってたけしさんの番組だけチェックしてれば良いのね?
と思っていたんだけど、なに?
こきたんとか番宣チックに登場しちゃたりなんかしちゃったりするの?
誰が出るの?
ひとまず、「スッキリ」「PON!」「ヒルナンデス」は見てみたいと思います。
で、結局のところ「教科書に載せたいほにゃらら~」を一度も見たことがないんですが、
一度くらい拝見した方が良いでしょうか?
でも、今日はファン・ジニがあるから家族にTVは取られちゃうだろうなー・・・(遠い目)
っていうわたしもすっっっごく楽しみなんですけど(爆)

れ?今、9:30なんだけど、北海道のスッキリはここで終わりなの。
こきたん出なかった・・・orz

さて、ここからは拍手のお返事です。
一応、折りたたんでおこうか?





*03/19 18:59さん
おはようございますvvv
えぇーーーーーーーーーーーーーー!?かつんに見えますか?
そして、右っていうのは右ですか?
右から2番目って眼鏡かけていない方の人ですよね?

ミノぐーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!(絶叫)

正直、雄一さんには全く似ていません。
世間の基準でいうと、ミノぐんの方がビジュアルは高ポイントです(爆)
そっか、かつんっぽく見える人もいらっしゃるのか。
たぶん、K-POP好きな方にそれを言うとぶん殴られそうですけれども(爆)、
ちょっと嬉しいです^^
日本のテレビでガンガン見れると良いんだけれどもな~・・・。
チェックしてくれとはもちろん言いませんが、
機会があればMVとかダンスとかお歌とか、
クオリティの高さに触れてみて欲しいです。
結構、目からウロコなところもありますよ^^



以上です。
いつも拍手をありがとんです(ぺこり)

さー、今日もいち日が始まりました!
そして今日は相方さまがサンフランシスコから帰国する日!!!
苦手なデコメでお帰りメール作ってみるんだ~*
みなさん、良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4059-e07bdd5c
該当の記事は見つかりませんでした。
     
