鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日のたけしさんとのTV番組が非常に楽しみなんですが、
内容はあんまり得意ではありません、たぶん。
こんな神秘があるよ!的なお話は好きなんですが、
その神秘はこうだったんだー、こうだったのかなぁ~?
じゃあ、解明してみよっか!ていうのは、結構どうでも良い派(爆)
あ、そのことは内緒ネ!w




では、、、




*03/16 07:05さん
こんにちはーvvv
そのたぐちDXですが、
結局のところ少しおいしい感じでの放送だったんですよね?
TL拝見していてそう思ったのですが、違ったのかな…。
まあ、どっちにしても良いです(基本O型)
地元のコンサートで遊んでもらうから~(基本O型+プラス思考の悪い例w)
テレビもデジタル化とかなんとかしたので、
もう地方人でも色々な番組を見られるようにしてほしいです。
逆もしかり。
地方局制作の番組もいろんなチャンネルを使って見られるようになれば良いですよね!
お互い、銀のイスをげっとできるように頑張りましょう!
↑関係ない方向に話をもっていくのもO型の特徴なのでしょうか?w


以上です。
今日は、学生さんが春休みに入ったそれとは別に、
JR社内が空いていたように思います。
4連休てやつですかね。ちくしょ!w

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4058-0fc55452
該当の記事は見つかりませんでした。
     
