鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


今日の一番のニュースはこれだ!!!

おはよー!

時間無いよ(爆)

今日のニュースと言えばやっぱこれだよね!
「なかまるゆういち女子の好みについて熱く語る」
知らなかったー、
知らなかったー、
そういう好みの暴露とか行事前のドレスコードの発表とか、
すっごい好きなタイプなんだけど、なぜか先月はWUさんの購入を忘れてまして、
一昨日通販で購入したものが到着。
じろじろするとすげおとろしい(すごく恐ろしい)ことがツラツラと書いてあってKO(にがわら)
年を追うごとに内容が厳しくなってきてるよね。
独身街道まっしぐらと信じたい(爆)
さておきw、これからももっと女子磨きを頑張りたいです!!!

その2はやっぱこれでしょ。



おシャイニさんのティーザー、かっこよすぎる><
朝から身震い><

あ、韓国の歌手の方々って、
次のシングル?曲?を発表して、
歌番組に出たり、活動したりすることをカンバックって言うんだけど、
そのカムバ(カンバックのことです)にはすごく時間をかけるのね?
おシャイニは昨年は一度もカムバしていないので、
一年半ぶりくらいになるのかなぁ~?
なので、逆にその完成度たるやハンパなく、
おシャイニさんに限らす、カムバがすごく好きです。
SJさんの時も身震いしたっけなー・・・(遠い目)

その3!
西くん、無事にツアー終了したようで、お疲れ様でした。
うちの相方さまが行っていたんだけど、
相方さまの情報なので詳しく載せられなくてごめんなさい。
だけど、相方さまがすごく楽しそうなので、よろしいものだったんだなと思っています。
そんな相方さまはまだサンフランシスコにおりまして、
たぶん、明後日から出勤すると思うのよね。
帰りの飛行機の中でぐっすり眠れますように...(-人-)。

さてと。
今日はにこラジさん以外になにかありますか~?
地元はまた冬に逆戻りしたようで、すごく寒いです。
そして、札駅近辺の商業施設で5倍ポイントセールを行っているので、
会社帰りに、ぷち旅行用のカートを購入して帰ってくる予定。
最寄駅からはタクシーだな(ぶつぶつ)

明日お休みの人が多いのかな?
わたしはそうです。
今日いち日がんばろ!!!
拍手のお返事は後ほどノシ←またお日にちがたってしまってます(汗)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4057-801763b2
該当の記事は見つかりませんでした。
     
