鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


アメリカ自体にあまり魅力を感じたことってないかも(素)

あと、ハワイとか、リゾート系のところと、
カナダみたいな大自然のところ。
昔からどちらかといえば、中国やドイツの古城とか、
歴史探訪みたいなほうに行ってみたかったタイプかも。

さておき、おはよー!!!
相方さまがサンフランシスコにむかって飛び立ちました(TдT)
泣くところではないかw
人をうらやむ行為はよろしくないと自己啓発の本に目がチカチカするほど書いてありますが、
わたしは彼女の財力がうらやましい(爆)
そんな思考も、責任を自分ではなくお金に転嫁させていると、
自己啓発の本ではいうのでしょうか・・・。
そんなわけで、あかにしライブです。
西くんがなにを考えているのか分からないけど、
日本をドサまわりしてくんないかなー。
もう色々と手広く行動してしまっているので、
西くんのところまでお財布の口をあけられないんだよね。
なので地元に来てくれない限りライブには行けない。
だけど地元でやってくれるなら一回は拝見したい。
たぶんわたし好みの世界では無いんだろうけどでも行ってみたい。
そんな訳で、アメリカ自体にあんまり興味がないので、
サンフランシスコもアメリカ大陸のどこにあるのか分からなく(爆)、
ここ数日でその所在地を理解しましたwww
一般常識の問題かしらw

天気予報を拝見すると相方さまがいる期間はあまり天気がよろしくないようなんだけど、
どうなるかなぁ~?
わたしも相方さまも「晴れ女」だと思ってるんだけど、
ここで相方さまの晴れ女度が分かるかな・・・。
帰国後の天気報告がまず楽しみ!
自称で終わりませんようにΨ(`▽´)Ψ

皆さま良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
わたしは新しく購入した柔軟剤で大好きなお洗濯を開始いたしまーす^^

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4056-d41302a8
該当の記事は見つかりませんでした。
     
